テレビに釘付けな日 | 目の前の現実と もしもの幻

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

ちゃお(^o^)/


昨日録画した
MステとハピM見て


日本シリーズ見て


Mフェア見て


日本シリーズ見て


叙情歌を
AKB登場のいいタイミングで見て


日本シリーズ見て


今に至ります!!!w



AKB沢山見れたし

ロッテも勝ったし

楽しかったなぁ♪ww



Beginnerでは今の所

あっちゃん、麻里子さま、優子、ともちんのセンターが
放送されたと思うんですが…

これからの番組で誰がセンターになるのか!

楽しみですね(^Д^)


次は今夜のCDTVかな?
(* >ω<)wktk




あ、そいえば…
結局キャラアニ回避しましたw

今回は家で大人しくします;


でも劇場盤1枚くらい
写真付きで欲しいな~w


ひとまず大人しくなりそうな
5次くらいがあったら参戦しようか、なんて←←