ちゃお(^o^)/
昨日録画した
MステとハピM見て
日本シリーズ見て
Mフェア見て
日本シリーズ見て
叙情歌を
AKB登場のいいタイミングで見て
日本シリーズ見て
今に至ります!!!w
AKB沢山見れたし
ロッテも勝ったし
楽しかったなぁ♪ww
Beginnerでは今の所
あっちゃん、麻里子さま、優子、ともちんのセンターが
放送されたと思うんですが…
これからの番組で誰がセンターになるのか!
楽しみですね(^Д^)
次は今夜のCDTVかな?
(* >ω<)wktk
あ、そいえば…
結局キャラアニ回避しましたw
今回は家で大人しくします;
でも劇場盤1枚くらい
写真付きで欲しいな~w
ひとまず大人しくなりそうな
5次くらいがあったら参戦しようか、なんて←←