こんにちは~~!
さっき起きてさっそく
キャラアニやりましたw
まぁライトに
3枚(*´∀`*)
抽選ではなくて
完全な予約販売なので
安心です。
さて、今日はANNです。
才加さんの言葉
一言一句聞き逃さないように
しましょう。
さっき起きてさっそく
キャラアニやりましたw
まぁライトに
3枚(*´∀`*)
抽選ではなくて
完全な予約販売なので
安心です。
さて、今日はANNです。
才加さんの言葉
一言一句聞き逃さないように
しましょう。
SDN公演終わりましたぁ♪
今回はアメンさんで推しが多い
かずちぃもコールしましたよ!
かなにゃんは普通に
ガチコールで(/ω\*)
S〇さん
コメ見たの公演後でした;サーセン
MCでは
ノンティーがやってくれましたww
18禁…みたいなw
(モロではないけど←)
つい言ってしまった事らしく
いきなり恥ずかしくなったみたいで
途中裏にハケちゃったりしてw
詳しくはメモリストさん等で♪
ちなみにアンコール発動は
今日観にきてたKONANでしたw
ビックリすぎて笑えましたww
終演後は
MINT『君について』PV観賞♪
昨日アメーバで見たんですが
曲もPVも良いですね♪♪
あぁいう物語チックなの
好きです(^-^)
まぁゆーても
DIVA早く見たい←
さて、
公演でも言ってましたが
明日からキャラアニで
SDN劇場 盤予約開始です!
写真会ktkr(笑)
でも日にちが微妙な件←
悩むなぁ(×_×)
では今日もおつ花菜さま☆
んじゃら!
今回はアメンさんで推しが多い
かずちぃもコールしましたよ!
かなにゃんは普通に
ガチコールで(/ω\*)
S〇さん
コメ見たの公演後でした;サーセン
MCでは
ノンティーがやってくれましたww
18禁…みたいなw
(モロではないけど←)
つい言ってしまった事らしく
いきなり恥ずかしくなったみたいで
途中裏にハケちゃったりしてw
詳しくはメモリストさん等で♪
ちなみにアンコール発動は
今日観にきてたKONANでしたw
ビックリすぎて笑えましたww
終演後は
MINT『君について』PV観賞♪
昨日アメーバで見たんですが
曲もPVも良いですね♪♪
あぁいう物語チックなの
好きです(^-^)
まぁゆーても
DIVA早く見たい←
さて、
公演でも言ってましたが
明日からキャラアニで
SDN劇場 盤予約開始です!
写真会ktkr(笑)
でも日にちが微妙な件←
悩むなぁ(×_×)
では今日もおつ花菜さま☆
んじゃら!
やっぱり色々読んで、思った事があるんで書きます><
才加の舞台への思い故の行動が、こんな風に報道されるなんて。
それが一番悲しすぎる…
あとブログだけじゃなく、ANNで自らもコメントするとか…
この逆風をきちんと受け止めて、立ち向かおうとしてるのかな。
だったら応援して支えなきゃ!!!
心配だけど、
いつまでも心配してたら、力も出ないし!
…若干熱くなっちゃいましたがw
ようは、才加が好きだってことです(・∀・)
応援する気持ちは、変わりません。
そんなわけで何も変わらない私は、
今日SDN公演いってきますよー☆w
才加の舞台への思い故の行動が、こんな風に報道されるなんて。
それが一番悲しすぎる…
あとブログだけじゃなく、ANNで自らもコメントするとか…
この逆風をきちんと受け止めて、立ち向かおうとしてるのかな。
だったら応援して支えなきゃ!!!
心配だけど、
いつまでも心配してたら、力も出ないし!
…若干熱くなっちゃいましたがw
ようは、才加が好きだってことです(・∀・)
応援する気持ちは、変わりません。
そんなわけで何も変わらない私は、
今日SDN公演いってきますよー☆w