目の前の現実と もしもの幻 -9ページ目

目の前の現実と もしもの幻

独り言や最近ハマってるAKB48などを中心に書いてます。

こんにちは~~!


さっき起きてさっそく
キャラアニやりましたw

まぁライトに
3枚(*´∀`*)


抽選ではなくて
完全な予約販売なので

安心です。



さて、今日はANNです。

才加さんの言葉
一言一句聞き逃さないように
しましょう。
SDN公演終わりましたぁ♪


今回はアメンさんで推しが多い
かずちぃもコールしましたよ!


かなにゃんは普通に
ガチコールで(/ω\*)


S〇さん
コメ見たの公演後でした;サーセン



MCでは
ノンティーがやってくれましたww

18禁…みたいなw
(モロではないけど←)

つい言ってしまった事らしく
いきなり恥ずかしくなったみたいで

途中裏にハケちゃったりしてw


詳しくはメモリストさん等で♪


ちなみにアンコール発動は
今日観にきてたKONANでしたw

ビックリすぎて笑えましたww



終演後は
MINT『君について』PV観賞♪

昨日アメーバで見たんですが
曲もPVも良いですね♪♪

あぁいう物語チックなの
好きです(^-^)


まぁゆーても
DIVA早く見たい←



さて、
公演でも言ってましたが

明日からキャラアニで
SDN劇場盤予約開始です!


写真会ktkr(笑)

でも日にちが微妙な件←
悩むなぁ(×_×)



では今日もおつ花菜さま☆

んじゃら!
やっぱり色々読んで、思った事があるんで書きます><



才加の舞台への思い故の行動が、こんな風に報道されるなんて。
それが一番悲しすぎる…


あとブログだけじゃなく、ANNで自らもコメントするとか…


この逆風をきちんと受け止めて、立ち向かおうとしてるのかな。


だったら応援して支えなきゃ!!!

心配だけど、
いつまでも心配してたら、力も出ないし!




…若干熱くなっちゃいましたがw

ようは、才加が好きだってことです(・∀・)
応援する気持ちは、変わりません。



そんなわけで何も変わらない私は、
今日SDN公演いってきますよー☆w
こんちは!


昨日の秋祭り
かなりすごい内容だったみたいですね!!!


佐江ちゃんとゆきりんの
歌劇団とかヤバス(≧∇≦)

ぜひ生で見たかった;



あとNMB48お披露目!!

ホムペでザッとメンバー見ましたが…


…んまぁ
これからに期待します←


あ、ひとりだけ
すぐ名前覚えた子いました。

↑わかる人はわかるかとw



あとは!
SDNデビュー曲披露!!!!

ついに解禁したのねー!!!


タイトルは『GAGAGA!』


…ガガガSP思い出した←←


聞いてないので
タイトルの意味サパーーリですがw

はやく聞きたいです♪

かなにゃん見たい(/ω\*)



そして今日は秋祭り2日目!

佐江ちゃん今日も
イケメンなのかなぁ(≧∇≦)w

実況を待ちますww



あともひとつ!

『泉鏡花』東京公演千秋楽!

まだ地方のはあるけど

ひとまず
おめでとうございます!





秋祭り行く方


舞台行く方



どっちもうらやまだっ!!!w

『泉鏡花』終わりました♪



まぁ~楽しかった!!!w


観る前は
時代劇だし堅苦しいのかな
とか思ったんですが

全然そんなこと
なかったです(≧∇≦)


クスリと笑える部分が
あったり

胸がキュゥゥンと
切なくなったり…><



物わかりが悪い私でも←
少しは物語に入り込めたかな
って思います(^-^)



そして才加さ~~ん♪♪♪←

美しすぎますね(/ω\*)

相手役の方に嫉妬しました
↑そんなシーンもあったりw



終演後は
才加、はるごん、CinDyの
ハイタッチ♪

でも流れが早くて

『ありがとうございました』
しか言えず;



最後は自分乙ですがw

こんな感じで終わりました!



まぁ………


ぶっちゃけ最初は
才加目当てでしたが


出演者みなさん
本当美しくて格好良くて…

普通に
観に行って良かったな
と思いました(*´∀`*)


また観に行く事は
出来ないけど;;;

DVDは多分買いますw



では!
思った事全部書けてないですが

感想終わります♪


読んでくれた方
ありがとうです\(^O^)/


んじゃら♪
こんちは!


今日はついに
舞台 泉鏡花を
観に行って来ます☆


原作とか全く
読んでないですが;


でも

どんな物語なのか
とても楽しみです♪



さぁーて!

準備して
行きますか~(^o^)/





あ…………



そいえば


ツインタワーラジオ
聞けないや(;>_<;)

こんにちは!

今日は清々しい
朝を迎え

気分が良いです←



はい。

PON見ました☆w


才加さん最高っす!!

美しいっす!!

幼少かわいいっす!!

モノマネウケるっす!!


…でもビビるは
なんだかイマイチな
反応でしたねww

おかしい(・∀・)w



そしてその後は

昨日録画した
ぷっすま見ました!

これまた才加さん
美しかったわ~~


てか足つぼのとか
普通にイタいでしょw

絶対やりたくない←



あ、お昼は
カルボナーラ(モドキ)を
食べました♪

明らかにぷっすま
見た影響w

見よう見まねで←
初めて作りましたが

まぁまぁな出来で
良かったです(*´∀`*)



んじゃら☆
いいとも見ました目の前の現実と もしもの幻-ファイル0005.gif
 
 
11:55くらいのも
バッチリ目の前の現実と もしもの幻-ファイル0110.gif
 
(お楽しみにって感じで顔は出なかった目の前の現実と もしもの幻-ファイル0137.gif)
 
 
初登場って事も
あるかもしれないけど
 
すごくたくさん
映ってたなぁ目の前の現実と もしもの幻-091121NBUTVNPUP0010001.gif
 
 
てかなんだか
いつも以上に
可愛く思えたんだが目の前の現実と もしもの幻-DIMG0007.gif目の前の現実と もしもの幻-ファイル0059.gif
 
 
↑推しバカ?w
 
 
来週も楽しみだのーん目の前の現実と もしもの幻-089さくら0001.gif
 
 
 
まぁ録画だけど目の前の現実と もしもの幻-091121NBUTVNPUP0050001.gif
 
 
 
でも来月から毎回
月曜休みにするまであるな目の前の現実と もしもの幻-ファイル0064.gif
 
 
んじゃら目の前の現実と もしもの幻-DIMG0017.gif