今日は優子の誕生日ですね☆
おめでとーー♪♪

かわいっす('艸')←
優子といえば、
軽蔑ryのPV思い出します。
AKB好きになって初めてフルで見たPVだったかな?w
あの切ない表情がドツボ過ぎました←
演技に定評があるから、
これからもどんどん活躍して欲しいですね!
ドラマも頑張れ~☆
んで、今日は名古屋で握手会ですか!
佐江ちゃんはもちろん、
優子も参加するみたいだし、行きたかったな~。
あとSDNも出るんですよね!
アヒャヾ(*゚∀゚*)ノ←
行く方は楽しんで下さい!
じゃ、今日も
ファイティーーン!!