みんなの回答を見る

 

 

私が最近撮ったお気に入りの写真はこちらです↓

 

 

キラキラ小さいカミュくんですキラキラ

 

 

チーム赤いりぼん様のコンテストがありました。

 

それに応募したくて・・・最近撮った写真ですカメラ

 

エントリーはもう終わっていますが、現在投票期間中です。

 

 

クリスマスツリー12月10日~17日が投票日ですクリスマスツリー

 

 

 

可愛いワンちゃん・猫ちゃん・その他の動物さんもエントリーしています。

 

かわいいお写真がいっぱいです。

 

 

私のカミュくんもエントリーさせて頂きました。

 

 

 

詳しくはこちらです

 

 

 

私のカミュくんはこちらにいます↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいカミュくんはこちらにいます↓

 

 

 

 

 

よろしかったら、のぞいてみて下さいね~!!

 

 

投票もして見て下さいね~犬猫ハムスターうお座ねずみ

 

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

 

このブログを見て下さる方の中には・・・

 

「赤いりぼん」って何??と思う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

皆さま、パピーミル(繁殖工場)ってご存知でしょうか?

 

繁殖に使われる動物たちが・・・

 

狭い檻に閉じ込められっぱなしで

 

不衛生な環境で

 

病気になっても治療されることなく

 

ひたすら子供を産ませられ続けるのですショボーン

 

 

 

 

残念ながら、この日本には存在しています。

 

今、改正しようとする動きがありますが・・・

 

 

 

 

 

他にも、様々な事情で家族を待っているワンちゃん・猫ちゃん達が居ます。

 

 

 

保健所にも、愛護団体にも、動物病院にポスターが貼ってあることもあります。

 

 

 

赤いりぼんをつけた子を見たときに、このことを思い出して頂けたら嬉しいですリボン

 

 

 

かわい子と暮らすときには・・・保護犬・保護猫ちゃんも選択肢の1つに考えて頂けたら嬉しいですリボン

 

 

 

こういうことを皆様に知って頂く活動をされていらっしゃいますリボン

 

 

 

 

今回もご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!にフォローもありがとうございます。

とっても嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

カミュくん犬と暮らし始めて、私はこのことを知りました。

カミュくん犬が教えてくれました。

 

 

 

福ちゃん猫は、我が家にふらっとやってきてくれました。

保護して、家族になりました。

 

 

 

2人とも犬猫、ウチに来てくれてありがとうハートハート

 

 

 

犬猫幸せな犬と猫と家族が増えますように

 

 

 

来年のお供