投票はおわりました。発表は12/24です。

赤いりぼん大会コンテストわんこーす3



🐶エントリーNo.41
麦ちゃん まりもちゃん ゆずちゃん ミルクちゃん
いいことがいっぱいりぼん
花のたよりがくるよ
 

🐶エントリーNo.42
 りんちゃん
犬の日に岸辺を走りりぼん活動
 11.1のりぼんの日に

🐶エントリーNo.43
ラブちゃん
べろりんりぼん
ランランラブラブ
先日、動物医療センターから余命宣告を受けたラブちゃんに元気玉送ります。
余命宣告を跳ね飛ばすちからを❣️

🐶エントリーNo44
姫菜ちゃん
可愛い姫ちゃんのりぼん
お空のエステ ヒメッチ

🐶エントリーNo.45
CoCoちゃん(ひめちゃん)
可愛いポーズ💕  


🐶エントリーNo.46
リッキーちゃん
 毎日が楽しいをみんなに

🐶エントリーNo47
ひかりちゃん 信玄ちゃん 蘭丸ちゃん 祭ちゃん 
なかよくならんで絆りぼん
 チームワークバッチリ

🐶エントリーNo.48
こっちゃん
モード系りぼん
エアフライトみたいね  

🐶エントリーNo.49
もかちゃん めろちゃん ちろるちゃん
 おじきするかたわらに            ダウンダウン

🐶エントリーNo50
パピヨンズ兄弟
メリークリスマスりぼん🎄
きよしこの夜

🐶エントリーNo.51
あくあちゃん
タータンとバニーちゃんりぼん
 バニーちゃんりぼんがポイント👯‍♀️

🐶エントリーNo.52
雪ちゃん
赤いりぼんがよくにあうね

🐶エントリーNo.53
たろべえちゃん
サンタ服とクリスマスりぼん
 サンタのケープ

🐶エントリーNo.54
シェリィちゃん
ハートフルスマイルりぼん
bonjourベル

🐶エントリーNo.55
ココアちゃん
ハッピーミライりぼん
 みんなの幸せな未来に

🐶エントリーNo.56
ちいちゃん 
すやすやりぼん
 家族に守られるりぼん  

🐶エントリーNo.57
よっちゃんちのラッキーくん
みてみてりぼん
よく見てね

🐶エントリーNo.58
クレールちゃん コレットちゃん
にこにこならんでりぼん
 殺処分場から助けれたでち

🐶エントリーNo.59
ティファニーちゃん
おちりりぼん
 好奇心いっぱい

🐶エントリーNo.60
モモちゃん プーちゃん
仲良しふたりのクリスマスりぼん
 仲良しでちよラブラブ




麦ちゃん まりもちゃん ゆず ミルクちゃん


りんちゃん


ラブちゃん


姫菜ちゃん


ひめちゃん


リッキーちゃん


ひかりちゃん 信玄ちゃん 蘭丸ちゃん 祭ちゃん


こっちゃん



たろべえちゃん


シェリィちゃん


ココアちゃん


ちいちゃん


よっちゃん


クレールちゃん コレットちゃん


ティファニーちゃん


モモちゃん




🐶わんこー 1  2 4 もありますよ 

🐶わんこーず2

🐶わんこーず4





投票はこちらのブログのコメント欄へおねがいします。