投票は終わりました。発表は12/24です。

赤いりぼん大会コンテストわんこーず2



🐶エントリーNo.21
歩歩ちゃん
天使の羽根👼おせなかりぼん
健気な姿に共感💕

🐶エントリーNo.22
しゅうまいちゃん
みんなでおそろいりぼん
ありし日のりぼん…

🐶エントリーNo.23
れおんちゃん
なかなかがんばったりぼん
インターナショナルでち

🐶エントリーNo.24
めいちゃん
あいらぶシフォンりぼん
未来を見つめる

🐶エントリーNo25
テンちゃん きなこちゃん
見返りビューティりぼん
晴れ着でふよチューリップ赤

🐶エントリーNo.26
むぎちゃん ハイジちゃん 羊太ちゃん
ハッピーにぎやかりぼん
 幸せの便りが〜足あと

🐶エントリーNo.27
丸ちゃん 織姫ちゃん
心を結ぶなかよしりぼん
保護犬の幸せを

🐶エントリーNo28
ラッキーちゃん(キャバリア)
たてロールひらひらりぼん
フランス人形のようです

🐶エントリーNo.29
マリちゃん ケロちゃん
チュールフリルおしゃれりぼん
目が見えないマリちゃんを助けケロちゃん

🐶エントリーNo.30
コウちゃん
おりこうさんりぼん
バッチリカメラ目線

🐶エントリーNo.31
だいきちちゃん
おそらからみまもりりぼん
みんなを見守るよ

🐶エントリーNo.32
はなちゃん うめちゃん
おっきなフェルトりぼん
 よく見えるねキャンディー

🐶エントリーNo.33
ベルちゃん すももちゃん
愛情たっぷりりぼん
刺繍の迷子札に守られてます

🐶エントリーNo34
ココちゃん まさるちゃん
お姉ちゃんのおさがりりぼん
引き継ぐりぼん

🐶エントリーNo.35
げんこつちゃん そぼろちゃん
あの日のりぼん今りぼん
病に立ちむかうりぼん これからのりぼん


🐶エントリーNo.36 
ちゃぶたんちゃん
かれんなドットプリントりぼん
ママにエールを送るね

🐶エントリーNo.37
ラッテちゃん
紳士の夜会服りぼん〜ミシガン
海外組ですよ


🐶エントリーNo.38 
塩ちゃん 和奏ちゃん
今を生きるベルベットりぼん
聖なる 塩 をになってます


🐶エントリーNo.39
チョコちゃん
キティちゃんのお帽子りぼん
 可愛いりぼんかぶったでち

🐶エントリーNo.40
姫ちゃん💫
スーパーミラクリパワーりぼん
 笑顔もミラクルよ



歩歩ちゃん


しゅうまいちゃん


めいちゃん


テンちゃん きなこちゃん


むぎちゃん ハイジちゃん 羊太ちゃん


丸ちゃん 織姫ちゃん


ラッキーちゃん


マリちゃん ケロちゃん


コウちゃん


だいきちちゃん


はなちゃん うめちゃん


ベルちゃんすももちゃん


げんこつとちゃん そぼろちゃん


ちゃぶたんちゃん


ラテちゃん


塩ちゃん 和奏ちゃん


チョコちゃん