投票はおわりました。発表ば12/24です
赤いりぼん大会コンテストわんこーす4

🐶エントリーNo.61 
メルちゃん
おやつくだちゃいりぼん
    

🐶エントリーNo.62
チビちゃん
お空から💕💕ハートりぼん
空から交配に引き継ぐりぼん
    

🐶エントリーNo.63
マロンちゃん
バンダナをカジカジ心はりぼん
バンダナと格闘中

🐶エントリーNo.64
ランちゃん ルルちゃん
思いやりりぼん
かけがえのない命に

🐶エントリーNo.65
まめこちゃん
虹にエールりぼん
虹と空を結ぶりぼん

🐶エントリーNo.66
こたろうちゃん こむぎちゃん
おいなり兄弟まみももりぼん
豊川稲荷に遊びに来てね  


🐶エントリーNo.67 
コロンちゃん 
 愛らしい姿を見てにころん

🐶エントリーNo68
スウィープちゃん
ミリオンにつられて1.5秒待てるの♪りぼん
 ただ今家族に愛され中  

🐶エントリーNo.69
チャズちゃん
クリスマスはツリーとりぼん
 ぼくがいっぱいいるよわんわん




マロンちゃん


ランちゃん ルルちゃん


まめこ


こたろうちゃん こむぎちゃん



コロンちゃん


スウィープちゃん


チャズちゃん


🐶 わんこーず 1 2 3 もありますよ


🐶わんこーず3




投票はこちらのブログのコメント欄におねがいします。
ダウンダウン