投票は終わりました。発表は12/24です。

🐰赤いりぼん大会コンテストその他のペット~加工もあり〜
  

写真を大きくしました

🐰エントリーNo.1
ちわっす亀吉さん
保護歴12年ベテランりぼん
友情出演

🐰エントリーNo.2
駒ちゃん
まあるいやわらかりぼん
駒ちゃんが勇気を持って応募してくれたからよかった。

🐰エントリーNo.3
メダカちゃん
スイスイりぼん
🐶部門出場を断念して こちらにエントリーしてくれたメダカちゃんうお座うお座
NO.48こっちゃん  メダカちゃんに譲ってくれてありがとう。
でも、こっちゃんも参加していいんだよ。

🐰エントリーNo4
ピー プウたちちゃん
虹の橋から地上へりぼん
ハムスタースターズの絆は尊いものです。

🐰エントリーNo5
こんぶちゃん
りぼんつけられましたでしゅ🎀
ちんちらも頑張りましゅよベル


🐰エントリーNo.6
ファンタ☆メロンちゃん
もぐもぐおいちいりぼん
 「小さいりぼんも作ったんだけど … 」ママの声
「ちりまちぇーん音譜」ファンタ☆メロンちゃんの声

🐰エントリーNo.7
キンちゃん
髪飾りりぼん
毎日みなしゃんを癒しています。
リフレソロジーハムスタキンちゃんでしゅ  

🐰エントリーNo.8
ハム子ちゃん
しあわせな毎日を祈るりぼん
小松菜だいすき❗️みんながだいすき❗️ 
幸せ祈りましゅよ!!



🐰エントリーNo.9
🎄ツリーとぬいぐるみ
ミラクルりぼん
 🐶エントリーNO69のチャズちゃんの使命をうけて頑張ります❣️

🐰エントリーNo.10
小さいカミュくん 狼
カミュくんのかわりの分身りぼん
🐶エントリーNO3カミュくんの使命をうけてきましたでち。これでいいかな?




番外 
🐰エントリーNo0  …棄権
ぐでぐでんおじさん
ハチマキ?ネクタイ?りぼん?
     

*自選…フリー素材
おじさんは酔いがさめたら忙しいからと帰られました💦


モモンガ 駒ちゃん


メダカちゃん


ピー プウ たちちゃん


こんぶ


ファンタ☆メロン


キンちゃん


ハム子ちゃん


投票はこのブログのコメント欄へおねがいします

ダウンダウン