”みんな集まって” 赤いりぼん大会コンテスト | ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

ポメプーかりん&ももかのママ、まみもものブログ

犬バカ主婦。
愛犬(ポメプーかりん)が2022.5.24にお空にホームステイに行き、かりんの導きによって“ポメプーももか”が我が家にやってきました。
新入りももかと新米天使かりんのことをブログに綴っていきたいと思います。
宜しくお願いします。


🎀赤いりぼん大会コンテスト、実施中です!ウインク


ワンちゃん猫ちゃんだけでなく、他の動物でも良いそうです。

詳細はあんこさんのブログをご覧ください。

下矢印

カリンは🎀チーム赤いりぼんのわんこチーフなのでエントリーは差し控えさせていただきますが〜

我が家には🐢亀がいますので〜ww


亀吉君でエントリー??爆笑


12年半くらい前だったかなぁ…

親バカ2号が🏠家の近所の路上で🚘車に轢かれそうになっていた亀を保護して来てから、亀吉君は我が家の家族になりました。ウインク

残念ながら、私は亀を触ることがどうしても出来ませんがアセアセ、水槽をトントン叩くと口をパクパクしながら近寄ってくる亀吉君は可愛いですハート



亀だけでなく、ウサギちゃんやハムスターちゃんや金魚ちゃん等に赤いりぼん付けて(画像加工OK)、エントリーしてくださいませんか?ウインク


これからの時期…

こんな感じの赤いりぼん姿もおススメです。

下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印



(フリー素材の画像を使わせていただきました。にひひ)



(≧∇≦)笑