毎日ガジガジガジガジ活動に
励むプウにオヤツの
小松菜を あげましたよ

って いつも小松菜やーん
て突っ込まないでね笑い泣き
ハムスター  ええで
プウは小松菜 好きやからな❣️
うおーありがとうプウ😭
ハムスター  いつも お母さんが
買って来てくれてるんや
あっ知ってたかガーン
ハムスター  うん だってプウは
台所に住んでるからな
そうだったねゲラゲラ
ハムスター  お母さん、ありがとうー❣️
ひえーガーンあせる
ハムスター  オバハンも ありがとう
あ、ああ…滝汗
何かトーンダウンしてるけど
いいよ プウゲラゲラおいで
ハムスター  こんなもんで ええか
へっガーン


さて
赤いりぼんさんのクリスマス企画
赤いりぼんを着けた写真をアップして

#赤いりぼん大会コンテスト
とハッシュタグをつけたら

誰でも参加できるみたいですよ😃
参加したら
後日 投票もあります

ピープウたちも参加させて頂きます
皆さまも是非 ご一緒に
参加されませんか❓

締め切りは本日5日までです😊
ピープウたちは
こちらの写真です😃


今日も見に来てくださって
ありがとうございました

mayuki