投票は終わりました。発表は12/24です。
赤いりぼん大会コンテストにゃんこーず 1

*😸エントリーNo.1〜21あります。
*😸にゃんこーず 2もあります
見やすいように写真を大きくしました

 😺エントリーNo.1
カイちゃん
お気に入りふっくらりぼん写真
いま空からりぼんだね
😺エントリーNo.2
千代子ちゃん(じつはチョキちゃん)
チュールレースドレスりぼん
にゃんとも親ばか会をよろしくね

😸エントリーNo.3
まりもちゃん
ハンドメイドフェルトりぼん
 ママはイラストが上手なのよ

😸エントリーNo.4
ぴぃちゃん りんちゃん
フォトフレームにりぼりでかざり
いつまでも大事な家族

😺エントリーNo.5
しま姫ちゃん
可愛いセンターりぼん
タケコプターみたいでしゅから愛を届けましゅよ

😸エントリーNo.6
ミルキーちゃん
なごやかりぼん
気品のあるミルキーちゃんいつまでもドキドキ

😸エントリーNo.7
さら姫ちゃん
レースシュシュりぼん
 マスコットに😸ちゃんがついてるです

😸エントリーNo.8
ちゃたろーちゃん
ガーリーチックりぼん          
 母ちゃんのためならりぼんもつけるさ、、、にゃー

😸エントリーNo.9
お寺の猫さん
ブッサちゃん モクメちゃん ムサシちゃん
心のなかでは生きているりぼん
お寺に集う猫たちをみまもる人たちありがとう足あと

😸エントリーNo.10
ピーニャちゃん
キラキラおまもりりぼん
インスタでおしらせ頑張ったわにゃーにゃーにゃー

😸エントリーNo.11
れいちゃん
☆保護猫がんばれ☆りほん
シェルターからママのところで楽しく暮らしてますコスモスハチ




カイちゃん


千代子ちゃん(じつはチョキちゃん)


まりもちゃん


ビイちゃン りんちゃん


しま姫ちゃん



さら姫ちゃん


ちゃたろーちゃん


ブッサちゃん モクメちゃん ムサシちゃん


ピーニャちゃん


れいちゃん


😸にゃんこーず 2へ続く


ダウンダウン