流れ星昨日10月4日は
ハート世界動物の日ハートでした


赤薔薇びスけっトさん赤薔薇
赤いリボンをつけた
こんな素敵なお寺の猫ちゃんを
描いて下さいました音譜ラブラブ

 

猫モクメちゃんイエローハーツ
嬉しいね音符

チューモクメちゃんビックリマーク知ってる?


イチョウ幻のテンプルトリオ紅葉のことを





ショボーン今は亡き
イエローハートブルーハートグリーンハートテンプルトリオグリーンハートブルーハートイエローハート

私の一推しショットは
これ!!!!
黒猫おい!!寅次郎!!!!
水を飲んでる時に
尻の匂いを嗅ぐなもやもや爆弾


猫しっぽ猫からだ猫あたま
面倒臭いヤツだどぉ〜アセアセ


チーン時にはムサシ兄貴に
お説教され
ビビってた寅次郎くん滝汗


ラブでも兄貴は好きなんだイエローハートイエローハーツ



猫あたま仲間がいたから
目を病んでいても
全然 平気!ゲラゲラ
メチャメチャ 元気ゲラゲラ



zzzいざとなったら
たくましい兄貴が居るって
寅次郎くんは思ってたでしょうウシシ

ショボーンそんな寅次郎くん
お寺生活は1年と2ヵ月でしたタラー







ブルーハートグリーンハーツイエローハートブルーハーツグリーンハートイエローハーツブルーハートグリーンハーツイエローハートブルーハーツグリーンハートイエローハーツ

ピンクハートこんな可愛いテンプルトリオにピンクハート

もう一度 
ハート赤いリボンをつけてあげたい!ハート




ハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブ

爆笑新しい居場所を見つけた
メイは、、、



キョロキョロ楽しくネズミのおもちゃと
遊んでいるようですが、、、

目ジッと玄関を見つめて目

ニヤニヤプチ反抗を試みてるウインク

車の下にはシロちゃんてへぺろ
メイは新しいお宅のおばあちゃんに
簡単に抱っこされて
笑い泣きただいま〜〜って笑い泣き

チューはい!終了ビックリマーク
照れメイラブラブ可愛いなビックリマークビックリマーク


ニコメイのダーリンは、、、
笑い泣きおデコに焼印をつけて爆笑
どことなくブッサくんに似てるゲラゲラ



グラサン相変わらず
かた時もメイの住むお宅から
離れないシロちゃんオッドアイ猫
でも絶対に触らせてくれないし
お家の中にも入らない、、って

それで昨日
お寺さんとお話して
護摩堂に今でも置いてあった
ラブみんなが入っていたハウスを
シロちゃんにプレゼントしましたプレゼント
メイの香り付き毛布と一緒にラブ


ムサシくん黒猫ブッサくん猫あたま
ねっ!?いいでしょ?


ラブわぁーーいブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

グラサンハートいよっ!!男前ブルーハーツグリーンハーツ


ラブラブ猫cafe屋さんラブラブ
とっても素敵なハロウィンコラージュを
プレゼントして下さいましたドキドキ音譜
 

星大好きなマリンちゃんと星



ラブ猫cafe屋さんハート
ありがとうございますピンクハート



星あしあと星あしあと星あしあと星あしあと星あしあと星あしあと
そして、、、
音譜初めてのワンちゃん登場音譜  

お友達の愛犬
ブルーハートクッキーくんブルーハート


ブルーハートお友達は1年と少し前に
大病だと分かり 最近入院ブルーハート


グリーンハートずっとずっとお友達の帰りを
待ってるグリーンハートクッキーくんビーグル犬あたま


ピンクハート以前、、、私の亡き実父の
新聞を読む姿と似てるって
送ってくれた写真ピンクハート

ショボーン毎日毎日、、お友達の帰りを
待ってるビーグル犬あたま音符



イチョウ栗紅葉イチョウ栗紅葉イチョウ栗紅葉イチョウ

昨年の9月から12月の3カ月に
大好きだったテンプルトリオを
一気に失いました
その時と同じ季節を迎えています

日増しに想いは募るけど

その想いと同じくらいに
みんながくれた愛情を感じています

動物の心の中の愛、、、
動物と生きること、、

感動がいっぱいですハート