最近撮ったお気に入りの写真、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



永観堂


富士山



ミルキーが亡くなる少し前の
ごめん寝
また見たかったなぁ


☀️⛅️


午前中はよく晴れてたけど
午後はいつの間にか雲が増えてた


そんな本日
脚の痺れ以外は
体調はまあまあ
特に書くこともないので


ミルキーをどうぞ❣️


赤いりぼん大会コンテスト
応募しちゃうウインク

ミルキーにはもう本物のリボンを
付けられないけど…

繁殖工場をなくすための活動を
応援したいから‼️



🐈



蔵出しミルキー
2018年3月のミルキー❣️

15歳のミルキーは
基本寝てばかりでしたが


おもちゃ大好きで
よくじゃれてました
寝たままでキョロキョロ

でもたまに
夢中になると
起き上がることもありました
まだまだ元気だったね💖


熱心に毛づくろい

途中でぼーっとすることも爆笑
疲れちゃったのかな?


ヘソ天じゃないミルキーもどうぞ



猫の手って

なんでこんなに可愛いんでしょうね❤️


また抱っこしたいなぁ

逢いたいなぁ
お母さんは寂しくて寂しくて
毎日メソメソしてます
そんなお母さんを叱りに
逢いにきてくれないかなぁ





では皆さま、ごきげんよう流れ星