”赤いりぼん大会コンテスト 猫ちゃん” | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんは
千代子です。


チーム赤いリボンさん
たまねこさんちのUちゃんが
ねこさんのイメージガールさんね。

ペットの繁殖工場を無くしたい。
って、ずっと運動を続けていらっしゃるわ。

そうよ!しっぽ達にも心があるのよ!
ここを見てくださる方は
わかってらっしゃるわよね?


そして今回は
赤いりぼん大会をするとお聞きして
あ、そうそう、この前のワクドキdayの
フリマでご一緒になったのに
お母様ったら、ちゃんとご挨拶もしなかったって

ごめんなさいねー。

猫さんの部に赤いリボンを付けて
ご参加なさるかたは、リブログ先に
あそびにいってねー。

どう?千代子似合うかしら。
クリスマスだからね
オサレしたのよー。


さぁ、今日こそは素敵なおやつ頂ける?

参加するのは勿論このお顔でね。↑↑↑








ウチの子手帳のチーム分けは出来ましたが
明日が月曜のため、あたしが身動き取れないので
明日から始めまーす。ごめんなさーい。