赤いりぼん🎀がとっても似合ってるね(*^_^*)
亡くなる少し前の写真です。

痩せてたのに、この時は顔がまん丸で可愛く撮れました(*^_^*)

私のスマホの待ち受けになってます。

大好きな写真❤
大切な一枚です。

記念にこの大会に応募してみることにしました(*^_^*)

腎臓病と判明してから、1年で亡くなったカイですが、亡くなる1ヶ月前くらいに撮った写真です。

こんなに元気そうに見えるのにね(;_;)

去年の12月7日に亡くなりました。

今は、きっとまるまる太って楽しく走り回ってたら嬉しいな(*^_^*)🐾





カイが亡くなって4ヶ月後に新しく仲間入りしたのが、この子(*^_^*)
あーにゃん❤
あ、私の足が(・・;)

濡れてますよ(笑)
昨夜のあーにゃん(笑)






おじさまと猫、5巻😺
4巻までは、以前買って読みました。
あれから、5巻が出たと知り買いました。

ちょっと光って見づらくてすいませんm(_ _)m




ねことじいちゃん🐾
タイトルがなんか可愛くて買ってみました(^_^;)
なんか、ほのぼのとした感じがほっこりします(*^_^*)





メイ❤
相変わらずこんな感じです(笑)
なんか、文句でも?

いえ、どうぞそのまま(^_^;)



シオンとしんのすけとサスケ❤
最後に、サスケがどこからともなく現れます(笑)

しんのすけの助っ人、サスケ😺

ほんとは、しんのすけのほうが悪いんだけど、
サスケは、どんな時もしんのすけの味方です❤

しんちゃん、サスケ父ちゃんに感謝しないと。
ありがとう、父ちゃん照れ
どういたしましてニコニコ



シオンは、
おかしゃんのお腹をフミフミして甘えて、しんのすけに負けたことを報告に来るのです(笑)

なんてね(笑)



マリン❤
ロックオン、しんのすけプンプン
マリンもそこに上がるのね?
カメラ向けないでよプンプン



可愛い❤
そこ、好きね(笑)





今日、法務局でキレそうになった私(・・;)

次回、忘れなかったら書くかも(笑)

では、また(*^_^*)