投票は終わりました。発表12/24です。
赤いりぼん大会コンテストにゃんこーず2 

*😸エントリーNo.1〜21あります。
*にゃんこーず 1 と2があります。
写真を大きくしました


😸エントリーNo.12
ココたんちゃん
きらりとおしゃれりぼん💫
ただしい猫の暮らしを追求してますにゃん


😸エントリーNo13
たぬきちゃん きつねちゃん
希望いっぱいりぼん
ファンタジーの世界にようこそ

😸エントリーNo14
ゴローちゃん
ねこプリントキュートなりぼん
 どいかしら、似合ってかしら!?似合うよ!!

😸エントリーNo15
siaちゃん
おだやかなりぼん
映画のようなシーン音譜

😸エントリーNo16
mimiちゃん
サンタのラッキーりぼん
 クリスマスポスターになったにゃん  

😸エントリーNo.17
梅ちゃん
おにぎりりぼん♪
おにぎり発見はこちらへ

😸エントリーNo.18
mochiちゃん chobiちゃん
なかよしシンクロりぼん
シンクロ動きしてるよね目

😸エントリーNo.19
くーちゃん しーちゃん
ナチュラルにりぼん
 おだやかな日常がいちばんです  

😸エントリーNo.20
さっちゃん
なでなでいいこりぼん
 まんまるお目々が特徴です

😸エントリーNo.21
チャーリーちゃん
弾きがたりできるりぼん
 弾き語りしますよカラオケ


😸にゃんこーず 1もありますよ

たぬきちゃん きつねちゃん


ゴローちゃん


シアちゃん


mimiちゃん


梅ちゃん


mochi ちゃん chobiちゃん


クーちゃんシーちゃん


さっちゃん


チャーリーちゃん




投票はこちらのブログのコメント欄へおねがいします