譲渡会のお知らせ(追記あり)と、赤いリボン大会コンテスト | うちの猫は凶暴です

うちの猫は凶暴です

我が家の猫は見た目お嬢様なのに、ひっかく噛みつくネコパンチを繰り出す凶暴猫(T-T)
写真も文章も苦手だけど、mimiのアルバムを作ります(^^)

サクラですピンク音符

ねえねえびっくりおいで
またアメブロのアプリ変わった?

おばちゃんは覚えるの大変なんだから、そんなちょいちょい変えないで~えーん


お知らせ
来週の12月13日(日)
石川県野々市市で、ののいちにゃんこのおうちさん主催の保護猫譲渡会があるそうですキラキラ
可愛いにゃんこだらけラブ

他にも穏やかで人馴れした大人猫さんもピンクハート
デカお君めっちゃ好み~爆笑

追記12/6
5番カエデちゃん譲渡決定ピンク音符
キャサリンちゃん、デカお君、トライアル決定しましたピンク音符

注意手
譲渡会は完全予約制(参加条件あり)
ののいちにゃんこのおうちFacebookのメッセージ、もしくは↓の参加方法に書いてあるメールアドレスからお問い合わせください音符
みんニャに素敵なご縁がありますようにお願い

猫を家族に迎えたいと考えてらっしゃる方は、是非、保護猫も選択肢にいれてくださいピンクハート

劣悪な繁殖工場での命の生産が無くなりますように…


チーム赤いリボンさんのクリスマス企画、赤いリボン大会コンテストに参加します🎀

クリスマスツリークリスマス企画という事で、赤いリボン🎀のサンタmimiですキラキラ
赤いリボンつけたわよ~ニコチョキ

とってもお利口にモデルしてくれたので、お礼にちゅ~るのプレゼントプレゼント
ちゅ~るがあれば、被り物も気にならないみたいです照れあせる
クリスマスプレゼントもちゅ~るにしてね爆笑ピンク音符
了解でーす爆笑グッ