こんにちは♪

バケーションパッケージ2日目の
ディズニーシーのレポですグラサン

今回のバケーションパッケージの内容や
値段は過去の投稿に記載しています↓


2日目のシーがこのバケパの最大の目的の

ファンタジースプリングスマジックを利用して

ファンタジースプリングスのアトラクション

を乗りまくる事でした乙女のトキメキ


しかし!!


この日は関東に台風が1番近づく日でしたガーン

日付変更も出来ないし、キャンセルも出来ない

ので帰れなくなるかもしれない不安を

抱えながらパークへ向かいましたダッシュ


8:30頃シーに到着すると…


あれ?めっちゃ開園の待ち列長いガーン

雨も降っていなくて本当に台風くるの?

ってくらいの賑わいでしたニコ

本日は列車の運行状況によって閉園時間が早まる可能性がありますのでご了承ください

とのアナウンスがありました電車



開園待ちの途中も雨が降ったり

止んだりしながらも開園あめ


とりあえずすぐにファンタジースプリングス

へ向かい雨が降っていないうちに

外のアトラクションへ行く事に。


唯一まだ乗ったことがなかった

ティンカーベルのビジーバギー

天使



25分待ちでしたが並びましたスター

(この判断は大正解目後に雨がすごくなり

運営中止になりました)



とってもかわいい

アトラクションでした音譜


次に1番好きなアトラクション

アナとエルサの

フローズンジャーニー雪の結晶

このアトラクションは頻繁にシス調に

なるのでやっている時にすぐ乗ることを

おすすめしますびっくりマーク


ファンタジースプリングスマジックで

ほとんど並ばす乗れました飛び出すハート

(アナ雪もこの後シス調になった時間があり

先に乗って大正解でしたグラサン


アトラクションの感想は過去の投稿を

参考にしてみてください(ネタバレなし)↓


アナ雪の後は一部外に出ることになる

ラプンツェルの

ランタンフェスティバルガーベラ



こちらもファンタジースプリングスマジックで

ほとんど並ばす乗れました飛び出すハート

雨も降らずに快適に楽しめましたよラブ


アトラクションの感想は過去の投稿を

参考にしてみてください(ネタバレなし)↓


長くなってしまったので

続きは②で投稿しますグラサン


テーマパークや旅行の情報たくさん

更新していますダウン









 

フォローしてね