こんにちは♡

今回はユニバ初心者の方向けに
外せないアトラクションを紹介しますグラサン




ジョーズ

ユニバ開園当初からある定番アトラクション魚しっぽ


楽しいはずのボートツアーが巨大ザメジョーズ

が現れて恐怖のツアーにガーン

映画ジョーズが舞台です🦈


サムネイル

私はユニバで1番好きな
アトラクションです音譜
こんなにドキドキわくわく
映画に入り込めるアトラクションは
他にはないですよ爆笑
スリルを味わいたい方、サメ好き、
映画が好きな方におすすめです乙女のトキメキ


ポイント

  • 爆発や銃を使った演出があり小さいお子さまはびっくりしてしまう可能性大です。
  • ボート左側に演出が集中しています。
  • 座席によってかなり水がかかります。


ハリーポッター•アンド•ザ•フォービドゥン•ジャーニー

映画ハリーポッターの冒険に

出掛けることができるライドアトラクションキラキラ

さまざまな賞を受賞しているアトラクション

なんです爆笑

3Dメガネなしでも臨場感のある映像と

ドラゴンの炎やディメンターの冷気を体感

できます流れ星


サムネイル

ホウキで空を飛んでる気分を味わえたり
映像なのかリアルなのかわからなく
なるくらいすごいアトラクション
ですグラサン
しかし!!めっちゃ酔いました泣
乗り物酔いしやすい方は酔い止め
必須です笑い泣き

 

ポイント

  • 身長制限122cm以上
  • 激しい揺れあり!乗り物に酔いやすい方は注意が必要です。
  • 荷物の持ち込み禁止(ロッカーあり)



ヨッシー•アドベンチャー


ニンテンドーワールドにあるカラフルなヨッシーに乗れるアトラクション♪

小さなお子様でも楽しめますハートのバルーン






サムネイル

ニンテンドーワールド内の景色を
見渡せてのんびり乗れる
アトラクションです音譜
激しいアトラクションが多いユニバで
可愛くてのんびり乗れるアトラクションはかなり貴重ですよ爆笑


ポイント


  • 小さいお子様と一緒に楽しめるアトラクションです。
  • パワーアップバンドがあればコインも集められてさらに楽しめます。


ニンテンドーワールドの詳しい情報は

過去の投稿を参考にしてみてください↓


マリオカート~クッパの挑戦状~


マリオカートに乗ってゲームの世界をリアルに体験できます車




サムネイル

ゲームのマリオカートをやっていた人は
テンションの上がります音譜
ニンテンドーワールドの
メインのとも言える必ず抑えたい
アトラクションですふんわり風船星


ポイント

  • 人気アトラクションなのでエリアの入場方法など下調べ必須です。
  • 乗車前の操作方法の説明をしっかり聞いていないとアトラクションを楽しめないのでお喋りに夢中にならずにしっかり聞いてください。
  • パワーアップバンドがあるとコインをGETできてさらに楽しめます。

ニンテンドーワールドの入場方法など

過去の投稿にまとめています↓


ユニバのおすすめレストラン情報↓


ユニバのおすすめのショー情報↓


大阪のおすすめホテル情報↓




ハロウィーンユニバ情報↓


夏のテーマパークにおすすめグッズ↓