こんにちは♡
間違えてこの投稿削除してしまった
ので再度投稿します
ネガティブ

今回は初心者や遠方の方向けに
スーパーニンテンドーワールドの
入場方法やアトラクション•
おすすめのフード情報
などをまとめましたグラサン







  入場方法

『エリア入場確約券』または『エリア入場整理券』

が必要です。(パークが空いてる場合は整理券なしで入場できる場合もあります)


エリア入場確約券とは

USJwebストアで購入できるエクスプレスパスまたは旅行会社で予約できる確約券です。

エリア入場整理券とは

当日にUSJのアプリから取得できます。(混雑状況により抽選の場合があります)

整理券の数には限りがある為早めに取得することをおすすめします。



  アトラクション



マリオカート~クッパの挑戦状~


マリオカートに乗ってゲームの世界をリアルに体験できます車

マリオカートのゲームをやったことがある人はみんなテンション上がるんではないでしょうか爆笑

待ち列の場所もクッパのお城の中なでとっても楽しいですよスター






ヨッシーアドベンチャー

カラフルなヨッシーに乗れるアトラクション♪

小さなお子様でも楽しめます!

ニンテンドーワールド内を見渡せて最高です飛び出すハート



乗っている時も写真撮影OKです飛び出すハート





  パワーアップバンドキーチャレンジ

パワーアップバンドを購入するとユニバのアプリと連動させてコインを貯めたり、ゲームをクリアするごとにキーをゲットしてクッパJr.との闘いに進むことができたりします!

このゲームとっても楽しいのですが、混雑時は一つ一つのゲームに列んで、時間を取られてしまいますあせる

初めてニンテンドーワールドに入る場合はゲームは次回でいいんではないかと個人的には思いますニコ

なので今回の投稿ではゲームの詳しい内容などは割愛します!




  グリーティング

マリオとルイージ(有料)、ピーチ姫(有料)、キノピオ(無料)とグリーティングできますラブ

キノピオは自分のカメラで撮影OKですが、マリオとルイージ、ピーチ姫はユニバのカメラのみです!

データや台紙付きの写真を購入できます。







私はマリオとルイージとキノピオと撮ったので

データ購入しました乙女のトキメキ

とってもかわいくて思い出になりました飛び出すハート


  レストラン


ニンテンドーワールド内のレストランはキノピオカフェのみです!

キノピオカフェの詳しい内容は過去の投稿にまとめてありますので、参考にしてみてください爆笑




  ワゴンのフード


ワゴンのフードで特におすすめの物を紹介しますラブ


こうらのカルツォーネ~焼きそば&チーズ~


販売店舗

 ヨッシースナックアイランド


価格

 800円

名前からして美味しいに決まってるやつで美味しかったです爆笑
もっと食べたいからちょっとサイズを大きくしてほしかったです笑


  今後のニンテンドーワールド


2024年後半にはドンキーコングのエリアがオープン予定です音譜

楽しみ〜飛び出すハート




ユニバに行ってニンテンドーワールドに行かないなんてもったいない!!

絶対に行ってください乙女のトキメキ


そのほかにも色んなテーマパークの投稿していますダウン











 

フォローしてね