ハリーポッタースタジオツアーの
カフェとレストランを私が食べたものを
中心にシェアしますラブ


ワーナー ブラザース スタジオツアー東京 – メイキング・オブ・ハリー・ポッター


西武池袋線・豊島線「豊島園駅」(西武池袋駅から直通で17分)から徒歩2分、または都営地下鉄大江戸線「豊島園駅」から徒歩2分


  フロッグカフェ

魔法ワールドをテーマにしたスイーツをスタジオツアーの前後に楽しめます!

またツアーを終えた後に、お土産として購入できるスイーツもあります飛び出すハート

公式サイトに載っていないメニューが多数ありますよニコ




カフェラテ アートコレクション

価格 700円

※カップケーキとバースデイのは価格不明



サムネイル

カップケーキ美味しかったです♡
バースデイのはちょっとパサパサ
してました泣




※価格不明



サムネイル

二フラーのケーキはチョコレート味
です!かわいいし美味しかった
のでおすすめ♪
右上のはバタービール味のケーキ、
左上はパンプキンパイです!
連れが食べていましたが、特に
パンプキンパイはおすすめだそうです!



  フードホール

スタジオツアー前後の時間に楽しめる、英国風の料理やスイーツ、軽食があるレストランです。ホグワーツ魔法魔術学校の大広間をイメージした空間が圧巻です!






9と3/4番線 オールデイブレックファースト

ドリンク付き

価格 2300円


サムネイル

ボリュームもあって色々食べれ
美味しいプレートでした♪




  バタービールバー

その名の通りバタービールが飲めるバーです!



バタービール 価格 1100円

カップは持ち帰りできますグラサン


サムネイル

好き嫌いわかれますが、
私はバタービール大好きです♡



ポップコーンも売ってますスター

ポップコーン 価格 700円



他にもまだ私が利用したことがない

レストラン&カフェでは


  バックロットカフェ

ツアーの合間に立ち寄れるホグワーツ魔法魔術学校の寮をテーマにしたプレートや季節限定メニューなどがありますナイフとフォーク

ヘドウィグのケーキが食べられるのがここのカフェですスター



  アンブリッジ教頭のアフタヌーンティー

アンブリッジ教授をイメージした空間で、英国式アフタヌーンティーを楽しめますドキドキ

価格6,500円(税込)/人




サムネイル

レストランとカフェだけでも
たくさん楽しめる
スタジオツアーは何回も行きたく
なりますよラブ


スタジオツアー初心者の方は

過去の投稿も参考にしてみて

くださいグラサン



他のテーマパークの情報も

載せていますスター






 

フォローしてね