今回はファンタジースプリングスの

アトラクション

フローズンジャーニーについて

シェアします雪の結晶

(アトラクションのネタバレ写真は載せない

のでご安心ください)




ボートに乗って、ディズニー映画『アナと雪の女王』の名曲の数々を楽しみながらアナとエルサの物語を巡るアトラクションです雪の結晶



  アトラクションの待ち時間



スタンバイパスで30分程で

乗り場に着きましたニコ



※乗り場の写真ではなくアナ雪エリア

の写真です


  アトラクションの感想


何もかもが凄すぎました!!

最新技術の結集で予想外の動きアップ

ネタバレ全く見ずに乗ったので

感動と驚きの連続でしたラブ

頭から水かぶったのもびっくりでしたが笑

楽しすぎてわくわくが止まりませんでした音譜


私はTDRのアトラクションで

1番大好きになりましたラブ

何回も乗りたい!!



  注意事項


◻︎ボートの椅子や足元はかなり濡れていて

乗っている時も水がかかる場所がありますあせる

濡れたくないものは持ち込まない方がいいです!


◻︎カリブの海賊くらいの落下がありますダウン

苦手な方はご注意を!




待ってでも課金してでも
乗る価値ありですドキドキ


 

フォローしてね

 


過去の投稿も参考にしてみてください↓