こんにちは♡

今回はファンタジースプリングスの
アトラクション
ピーターパンのネバーランド
アドベンチャーついてシェアしますグラサン
(※アトラクション自体のネタバレ写真
は載せていないのでご安心ください)




このアトラクションはボートに乗り込み

3Dメガネをかけてネーバーランドを

舞台にした壮大な冒険に出掛ける

アトラクションです乙女のトキメキ



待ち時間

スタンバイパスで20分程で

乗り場に着きましたビックリマーク




アトラクションの感想


私はかなり乗り物酔いする人なので

正直乗る前は憂鬱でしたガーン

酔い止め飲んでいざネバーランドへふんわり風船星


始まった瞬間キャラクターたちの可愛さや

映像の凄さに感動で

泣きそうになりました乙女のトキメキ


途中途中で激しくアトラクションと

映像が動くシーンがありましたが、

少し目をつぶってなんとか

ちょっと気持ち悪いかも〜?くらいで

乗り終えましたグラサン笑い

(酔いにくくするポイントは

首をしっかり固定してなるべく頭が

振られないようにする事です!

ユニバのアトラクションに例えると

スパイダーマンのアトラクションを

少し優しい動きにした感じです!)


本当に空を飛んでネバーランドへ行った

気分になれるアトラクションの凄さに

感動で胸がいっぱいでしたラブラブ

ピーターパンの映画が好きな人は

確実に涙腺崩壊ですラブ

(最後にピーターパンが私達に向かって

話しかけてくる言葉がやばいんですお願い




ファンタジースプリングスの

アトラクションの中で1番想像以上に

良かったアトラクションでしたキラキラ

乗り物酔いしやすい人も

酔い止め飲んで乗る価値ありですグラサン


その他のファンタジースプリングスの

情報は過去のものを参考にしてみて

ください↓







更新の励みになりますお願い

フォローよろしくお願いします♡

 

フォローしてね