こんにちは♡
    

今回は一般入園(ワンデーパスポート)
でファンタジースプリングスでなにが
できたかをシェアしますグラサン




※平日です!


6:45頃 エントランス到着

8:15 一般入園開始

入園後すぐにアナ雪スタンバイパス取得

※10:30頃全てのアトラクションの
DPAとスタンバイパスが無くなった
そうです!


10:30頃 ラプンツェルスタンバイパス取得
※キャンセル拾い

11:00頃 ファンタジースプリングに入場

11:10頃 ピーターパンスタンバイパス取得
※キャンセル拾い

11:13頃 ルックアウト•クックアウト
           モバイルオーダー

11:15頃 ラプンツェルのアトラクションへ

12:15 ピーターパンのアトラクションへ

13:20 モバイルオーダー受取り

一旦ファンタジースプリングスから出て
他を楽しみました

17:10 ファンタジースプリングス入場

17:15頃 アナ雪のアトラクションへ



ファンタジースプリングスの

アトラクション4つ中3つ

レストラン3つ中1つ

を体験する事ができましたラブ





しかしピリピリ

正直過酷でしたね笑

一度ファンタジースプリングスを出てしまうと

再度入るにはアトラクションのパスが

必要なためベンチで時間をつぶして

座ってる人が多くで座れない、

レストランも席がなかなか空かない

状況なので、特にお子様連れの方は大変かも

しれません泣

早起きしたりずっとスマホと睨めっこも

しなければいけないです!!

とりあえず1つアトラクション乗れてエリア

に入れればいいかな〜って人なら

ワンデーでもいいと思いますニコ

一回で制覇したい人は

もう少し落ち着いてから行くか

バケーションパッケージで行くのも

おすすめですニコ


とはいえファンタジースプリングスは

本当に最高でした飛び出すハート


ファンタジースプリングスの

バケーションパッケージの

詳細は過去の投稿を参考にしてみて

下さい↓