こんにちはひまわり

バケーションパッケージに付いてくる
フリードリンク券何杯飲めるか
チャレンジしてきましたグラサン

ディズニーランド編



スパークリングゼリーティー(マスカット&キュウイ



キュウイの果肉がゴロゴロ入っていて

さっぱりしていてとっても美味しいです音譜

¥600円


ホットコーヒー



夏場は室内のエアコンが寒いので

ホットの飲み物が最高です笑

¥360円

スパークリングドリンク(ホワイトピーチ)



ピーチの果肉入りで美味しいし

ストローがハートの形でかわいいドリンク飛び出すハート

¥600円


アイスカフェラテ



甘いものとカフェラテは疲れたときに

最高です音譜

¥650円


アイスウーロン茶



ご飯にはお茶が1番ってことで

ウーロン茶爆笑

¥360円


ファンタ ゴールデンサイダー



ディズニー限定のドリンク音譜

¥360円


コーヒーミルクスムージー



これ1番美味しかったですラブラブ

コーヒーとバニラのスムージーが

クリーミーでシェイクみたいでしたラブ

¥700円


アイスカフェラテ



コーヒー大好きなので最後はカフェラテ

で締めましたニコ

¥360円



1日目全部で8杯飲みましたジュース

総額¥3,990円

夏はたくさん飲み物飲むので

フリードリンク券は最高でした飛び出すハート

次はシー編も投稿しますグラサン


ディズニーや旅行情報更新しています↓

















 

フォローしてね