こんにちは♡


今回はハワイのおすすめのお店や

場所をシェアしますハイビスカスやしの木







ダイヤモンドヘッドマーケット&グリル


ダイヤモンドヘッドに近いモンサラット・アベニューにある人気のお店です!

グリルのエリアにテイクアウト専門の

お店がありハンバーガー、ビーフやマグロのステーキ、ガーリックシュリンプ、照り焼きチキン、BBQポークなどの出来立てのグリル料理を

食べることができますナイフとフォーク


私が食べたのは

ロコモコ



グレイビーソースと出来立ての

ハンバーグにたまごの組み合わせが

最高に美味しかったですラブ




ブーツ&キモズ


カイルアにあるパンケーキが

有名なレストランですナイフとフォーク

マカダミアナッツソースのパンケーキが

甘すぎずふわふわで激うまでしたラブ






ライカニビーチ


オアフ島の南東に位置するカイルア地区にラニカイビーチがあります!!

天国の海と言われているライカニビーチは

白い砂と青い海が本当にきれいでしたラブ

私が行った日は曇っていたのですが、

晴れているともっとキレイなんだそう!

人も少なくてとってもいい場所でしたキラキラ






ハワイにはたくさんおすすめの場所が

ありますが、特におすすめの3つを

シェアしましたラブラブ

またハワイ行きたいな〜




他の海外のおすすめも投稿しています↓