こんにちは♪


今回は現在ディズニーランドで食べられるおすすめの食べ歩きメニューをシェアします!





【ミッキーマカロン(チョコレート)】



カフェ・オリーンズ、マジカルマーケット、ヒューイデューイルーイのグッドタイムカフェで購入できます!(ディズニーシーでも販売中)





ミッキーの形のマカロンがかわいい♡

(マカロンを出して撮るの忘れました泣

濃厚なチョコレート味でとってもおいしいし、大き目のサイズで小腹を満たせて写真映えもするのでおすすめです!!




【スパークリングドリンク(マンゴー&レモン)】


クワッキーダックシティスペシャルドリンクです!

ザ•ガゼーボ、トルバドールタバン、パン•ギャラクティックピザポート、ヒューイデューイルーイのグットタイムカフェで販売中!



※写真は一緒にカルツォーネも撮ってます。

 こちらもおすすめです!


パチパチとはじけるチョコの食感が楽しいスパークリングドリンクですが、チョコだったことは気づかず…パチパチする飴かと思いました笑笑

角切りのマンゴーとくし切りのレモンが入った、爽やかでフルーティーな味わいのドリンクで夏にぴったりさっぱり系で美味しかったです!





【クレームブリュレ風チュロス】


パークサイドワゴン、キャプテンウッドチャックキッチン、ペコスピルカフェで販売しています!




※行ったら毎回食べているため逆に写真撮ってなくて40周年の包装ですみません泣


わたしはチュロスの中でこれが1番大好きです♡

外はカリカリしていて、中にとろりとしたクリームが入っていて激うまです!!

これは絶対食べてほしいです!!




ディズニーはおいしい食べ物や飲み物がたくさんありますねラブラブ


ディズニーシーの食べ歩きのおすすめは過去の記事を参考にしてみてください↓





夏のディズニーの紫外線対策におすすめのUVカットパーカー↓
列に並んでいる時やパレード待ちに便利です!