こんにちは♪

今回はディズニーのバケーションパッケージの
1日目のディズニーランドのレポですニコ
バケパの内容や料金は過去の投稿を
参考にしてみてください音譜


7時40分頃エントランスに到着しました。

台風前日の駆け込みあったのか?!

予想より人は多めあせる

アジア系の外国人も多い印象でしたニコ

日傘だらけ笑


ファンタジースプリングスと

エンターテイメントを楽しむバケパなので、

ランドは事前に

ミッキーのマジカルミュージックワールド

とクラブマウスビートは座席指定のチケットが

付いていましたが、ショーは何回でも

見たいので入園後抽選をしました音譜


 エントリーの結果


マジカルミュージックワールド丸レッド

クラブマウスビート丸レッド

ジャンボリミッキーバツブルー


2つ当たりましたアップ


次にもうすぐクローズしてしまう

バズのアトラクションのパスも取得して

おきましたグラサン



そうこうしているうちに

バケパのアトラクション利用券の1つ

ベイマックスのハッピーライドの

時間になりましたキラキラ

が、しかしなんとシス調中泣

アトラクション利用券の人は再開後好きな時間

に利用可能になったので、

その間に

イッツ•ア•スモール•ワールドへ

フリードリンク券でドリンク飲んだり

していたらあっという間に

当選していたマジカルミュージック

ワールドの時間に音譜

演出全体がよく見える座席でした爆笑


座席の見え方は過去の投稿に

まとめているので参考にしてみてください↓


鑑賞後トイレに行ったり、ショップ見ていたら

すぐにバケパのショー鑑賞券の時間になり

またマジカルミュージックワールド音譜


さすがバケパの席は最高でしたラブ

ダンサーさんやプリンセスの表情まで

よく見えて感動でしたラブラブ


このショーはザ•ディズニーという

感じで今やっている中では

1番大好きなショーです飛び出すハート


長くなりそうなのでレポは②に続きますグラサン



フォローしてね

 


テーマパークや旅行の情報

たくさん投稿していますスター











テーマパーク暑さ対策におすすめアイテム