こんにちは♡

今回はシンガポールでよかったおすすめ
の場所や基本情報シェアします
飛び出すハート


  シンガポールの基本情報

フライト時間

 直行便で6〜7時間です。


時差

 日本より1時間遅いです。


言語

 公用語は英語、中国語、マレー語、タミール語

 ほとんどのホテルで英語が通じます。


通貨

 シンガポールドル


  おすすめの場所


マーライオン

定番中の定番ですが、正直あまり期待

せずに行ったので、とってもよかったです音譜

シンガポールの夜景とマーライオンは

とってもキレイな写真が撮れるので

ぜひ夜に行ってみてくださいラブ




レベル33

最高の景色を見ながら食事やクラフトビール

が飲めるバー兼レストランです生ビール

            

クラフトビール飲み比べセット美味しかった飛び出すハート


テラス席では

マリーナベイ一帯を見渡せる最高の景色飛び出すハート


店内もオシャレで最高でしたラブ



鼎泰豊 

日本にもある小籠包が有名なお店

ですが、シンガポールにもありますドキドキ

おすすめのメニューが担々麺!!

日本の物とはだいぶ違いますが、

これがすごく美味しかったです音譜

ピーナツの味が濃くて辛くて

汁が少なく麺によく絡むんですラブ

他にも日本にはないメニューがあります!

アドベンチャーコーブウォーターパーク

私的シンガポールNo.1のおすすめの

場所ですラブ

詳しくは過去の投稿に記載していますので

参考にしてみてください↓


USS

テーマパーク好きははずせないですねグラサン

こちらも過去の投稿に詳しく書いてます!


TWGのカフェ

TWGはシンガポールで創業した高級ティー

ブランドですが、カフェもありますラブ

お土産に茶葉を買えるショップも

併設されていますコーヒー

日本とは違うメニューもあって

雰囲気も良くて美味しかったですラブラブ









シンガポールには他にもいい場所が

たくさんあって何回も行きたくなりました音譜








 

フォローしてね