こんにちは♡

今回はユニバーサルスタジオシンガポール
のおすすめアトラクションや日本との
違いなどをシェアしたいと思いますラブ
 


USSは世界中にあるユニバーサルスタジオの

中で1番規模が小さく6時間ほどで

大体周れてしまいます花






日本との違い


USSにはエジプトやシュレックのエリア

など日本にはないエリアがありますニコ


エジプトのエリア



シュレックのエリア



トランスフォーマーのバンブルビーと

グリーティングもできました♡






おすすめのアトラクション&ショー

ライツ・カメラ・アクション!


スティーブン・スピルバーグ監修の

特殊効果ショーです。

ニューヨークのボートハウスに案内された

ゲストに大型ハリケーンの暴風雨が襲いかかります

日本にあったバックドラフトのような感じですが、

もっと迫力があって圧巻でした!!

絶対に行ってほしいですラブ





②トレジャー ハンターズ



小型車を運転しながら古代エジプトを冒険をするアトラクションです! 
緩いアトラクションで日本にはないタイプで新鮮
でした♡
小さいお子様でも乗れますよ!




③トランスフォーマー ザ ライド



映画『トランスフォーマー』の世界に入ってバトルを間近で体感できます!

日本にあったスパイダーマンのトランスフォーマー版です♡

私は乗り物酔いしましたが、楽しかったので

乗っておいてよかったです笑





グリーティング


日本では会えないキャクターにも

たくさん会えましたラブ







ユニバーサルスタジオシンガポール

本当に楽しかったので

ぜひ行ってみてくださいグラサン






そのほかのシンガポール関連の

過去の投稿はこちらですダウン