今回はラプンツェルの
ランタンフェスティバルについて
シェアしますガーベラ
(アトラクションのネタバレ写真は
載せてないのでご安心ください)


年に一度のランタンフェスティバルに

向かうボートの旅を体験できる

アトラクションですハート





はじめに私の話で恐縮ですが、

ディズニープリンセスで1番好きなキャラは

ラプンツェル

好きなディズニー映画トップ5に入るのも

塔の上のラプンツェル

とにかくラプンツェルが1番大好きです乙女のトキメキ


日本のディズニーにラプンツェルの

エリアが出来た事自体夢のようでしたまじかるクラウン



アトラクションの待ち時間

スタンバイパスで20分程度で

乗り場に着きました!





アトラクションの感想


メインのシーンは本当にキレイで

感動しました乙女のトキメキ

出てくるキャラクター達もかわいかったですラブ

しかし!!

アトラクションとしては短いびっくり

長時間待ったり、課金まではしないかな〜

あと映画のファンから言わせるとなぜ

あの人が出てこないの?!でした泣

ランタンフェスティバルに行くという

設定だけだからなのか…?

好きだからこそ期待値が高すぎたのかな・・


とはいえラプンツェルのアトラクションが

出来たのはとっても嬉しいし、

長時間並ばなくていいなら

また乗りたいアトラクションですガーベラ



フォローお願いします↓


フォローしてね


海外ディズニーやユニバの投稿も
しています飛び出すハート





イベントバナー

 


イベントバナー