こんばんは星空

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

来年小学校へ入る

年長のお子さんをお持ちで

帰省ついでに

ランドセルの話をされる予定の方ランドセル

こちらの記事がおススメですウインク

↑この記事の中に悲惨だった

我が家のラン活の話が読めるリンクもありますニヒヒ

 

 

 

皆さん

ゴールデンウィーク

楽しんでますか?

 

 

大ちゃんの学校は

カレンダー通りなので

今日から木曜までまた学校です学校

 

 

 

ねぇ

10連休楽しんでる人って

どこにいるの真顔

子どもたちに

有給なんてないじゃないの。

学校休ませてる人もいるのかな?

我が家は休ませるのはナシです。

 

 

 

 

さて

昨日のこちらの記事に

「おもしろい!」

というお声を頂戴しましたキラキラ

 

 

 

 

あ。

コメント欄は閉じてないのでね笑

ご感想は是非コメント欄に

いただけたら嬉しいですおねがい

コメントでやり取りするの結構好きなタイプですニコニコ

 

 

 

で。

昨日の記事にリンクを貼る時に

改めて前の記事を見返していたのですが

 

 

 

 

 

書くのを忘れていたことを思い出しまして。

 

 

 

散々いじっているので

今日のタイトルを見て

「あ、また大ちゃんの話なのね」

とお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんがニヤニヤ

 

 

大ちゃんはアセンダントが牡牛座ですおうし座

アセンダント(ASC)とは

その人の外見や

第一印象を表します電球

 

 

昨日の記事や

その前の記事から読んでいただいている方は

何となく頭に入ってきたかもしれませんが

 

 

牡牛座とは

12星座いち

五感が優れている

と言われていますキラキラ

 

 

 

これまでは主に

大ちゃんの味覚について

お話ししてきましたが

実は嗅覚も優れていて

 

家に帰ってきた途端に

大体夕飯のメニューを当ててきますびっくり

(まだ作り途中のものも普通に当ててくるから怖い滝汗

 

 

 

そして味覚や嗅覚だけでなく

触覚も敏感だったことを

ついこの間知ったのです…

 

 

 

 

 

大ちゃんの中学校の体操服は

 

基本半袖+ハーフパンツ

 

なのですが

冬用に

 

長袖のトレーナーと

ジャージのズボン

 

も用意されています。

 

 

 

でも大ちゃんは

どんなに寒くても常に

半袖+ハーフパンツTシャツ

 

 

友だちもそれを知っているから

トレーナーを忘れた子が大ちゃんに

借りにくるくらい

「あいつはトレーナーを着ない」

という認識をされている

大ちゃんニヤニヤ

 

 

そんな大ちゃんのことを

私は

 

 

「基礎体温が高めだから

いつも半袖ハーフパンツで

元気はつらつなんだなおねがい

 

 

と思っていたのですが

 

 

 

 

本当は

 

 

 

半袖の体操服から出ている腕が

 

トレーナーの生地に

※ジャージ―素材特有のざらざらしてる裏地

 

触れるのが気持ち悪いから

 

寒くても

 

我慢している

 

 

という理由で

半袖ハーフパンツ男を

演じていたなんてポーン

 

 

2年間

本当の理由に

気づいてあげられなくて

ごめんよショボーン

 

 

 

 

 

っていうかそれ

 

牡牛座でまくりじゃん

 

というツッコミをしてしまいましたよね笑い泣き

 

 

 

そういえば

中学校に入って

初めての期末テストの順位が

入学直前の習熟度テストよりも

だいぶ下だった時

 

 

「だって

制服の袖

の部分が気になって

集中できなかったんだもんえー

 

 

と言っていたことを

思い出しました笑い泣き

※制服の学ランの下も体操服なので

肌触りが気持ち悪いという同じ理由

 

 

 

 

ほんと

恐るべし

アセンダントポーン

 

 

 

 

このブログを読んでいて気になった方は

是非ご自分のアセンダントを

調べてみてくださいねデレデレ

 

ホロスコープを出せるサイトで

すぐにわかるはず花

 

あ、ただアセンダントは

出生時間がわからないと出せませんので

そこだけご注意ください~ウインク

 

 

 

ちなみに

服の肌触りにこだわるのは

アセンダントに限らず

月や金星が牡牛座の子にも

よく表れる性質なので

 

肌触りに厳しくて

決まった服しか着ない

というお子さんや

触覚過敏のお子さんは

牡牛座を持っている可能性

があると思います照れ

 

 

 

個星鑑定で

調べてみることをお薦めしますウインク

 

 

(大ちゃん、今日もネタ提供ありがとう笑

 

 

 

 

 

 

 

5月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります下三角

※すでに受付終了している日もありますので
最新の予約状況は各申込みフォームでご確認ください

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いしますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

新しく始めた

こちらのコースもオススメです下矢印

 ※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

15年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca