学校  学校  学校
 
 
    

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

    

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑

 

 
 
 
 
 

昨日ブログにしたためた
私の熱い想い
もうご覧いただけたでしょうか?


まだの方は是非
こちらからお読みになってくださいね↓
 





このブログの中で私は



自分のホロスコープや
家族や身近な人のホロスコープを知ることで



今よりも生きやすくなる人を
増やしたいのです!!
(本気です燃えてます炎)



と書きました鉛筆



最初はね。

個星鑑定士として

子どものありのままを認めて受け入れ
子どもの個性を潰さないように
育ててほしい

という想いをもとに
子どもの星読みをメインに
活動していたのですが


星読みクラブや個人の鑑定を通して
星の面白さを伝えていると
「ホロスコープを知れて良かった」
という声をいただくことが
とても多いんですおねがい


私自身
占星術は相手を理解するのに
本当に役立つツールだと思っているので
学校の授業で占星術の授業が
必須科目になればいいと
本気で思っています(笑)
(星を知れば知るほど人の言動が
ホロスコープの星座通りに見えてくるので
本当に面白いですよ🤣)



でもきっと
「占星術は難しそうだから」とか
「そこまで詳しく知りたいわけじゃない」
という方も多いのではないでしょうか?


少し前まで
私のブログは月に1〜2回しか更新されない
亀よりも歩みが遅いんじゃないか滝汗
というペースだったのですが
そんな中でも
「ジブンガッコウ」へのアクセスが
コンスタントにあってびっくり
でも、お申し込みが入るわけでもなく…(笑)


今までのジブンガッコウは
お子さん向けの内容だったので
こんなにアクセスがあるのに申し込みはない
ということは
もしかして…
大人の方が興味があったりするのかな?

とこの数ヵ月感じていたので
このたび思いきって9月より


大人の方に向けた
ジブンガッコウを
開校することと致しました拍手





私が鑑定する個星鑑定と
何が違うかというと…


個星鑑定は

ホロスコープを拝見して
私が大事だな、
ここを伝えた方がいいなと
感じたポイントを
お伝えしていくのですが

ジブンガッコウは

自分のホロスコープを読めるようになるための
簡単な占星術の知識をお教えしつつ
あなたが気づいていないかもしれない才能を
一緒に見つけていくキラキラ

そんな内容になっておりますおねがい






つまりは
星読みクラブと個星鑑定の
いいとこ取り
といったところですかねグラサン




厚かましいし
おこがましいのは
重々承知で言わせていただくと…






私、私と出会うことで
幸せになれる人がいるって
本気で思ってるんです(|д゚)ボソッ)
↑声、小さっ



あ、それはもちろん
私の力というよりも
「私に出会って自分のホロスコープを知ることで」
っていう意味ですけどねニヤニヤ




ほんと、知らないと損するというか
知って得することしか
ありませんから!!!

是非、ご自身のホロスコープを知って
新たな可能性を探ってもらえたらなと思いますウインク


詳細については
27日(土)に改めてご案内しますね乙女のトキメキ


27日は乙女座の新月新月
新月といえばともなおライブ配信スマホ
今回は26日の15時からとなります〜電球



 ご都合つく方、是非〜ウインク
Facebookでのライブ配信となります爆笑

 
 
そして9月よりもうひとつ
新たな講座をスタートさせようと思っています電球
その名も
「仕事に役立つ星講座」
↑いや。ネーミングセンスよ…チーン


こちらも合わせて27日にお伝えしますので
お楽しみに~爆笑




 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

流れ星個星鑑定流れ星

個星鑑定とは…

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション天使

tear drop

レインボーコース虹

についてはこちら

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

14年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ