こんにちはニコニコ

 

 

 

「個星」から「個性」を読みとき

オーダーメイドの育児法を提唱するNEW

親子のホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士Naoですさそり座うお座

 

 

 

はじめましての方は

ピンクハートこちらブルーハート

をどうぞ流れ星

 

 

10月のご予約受付中ですよ流れ星

 


 玉前神社の代理参拝神社

続々とお申し込みいただき、残り7名ですキラキラ

無料なので是非

お気軽にお申し込みくださいねウインク

 

 

 

 

そういえば

ずっとバタバタしていて、

皆さんにお伝えし忘れていたことが…

 

 

戻ってきたんですよ

ヤツがねびっくり

 

 

何の前触れもなく

突然姿を消して

私を悲しみの底へと突き落とした

アイツが…

 

 

そう

 

それは

 

 

 

 

Bluetooth笑い泣き

 

 

ピンク&ブルーリボンの

発送業務が終わってしばらくして

ふとパソコンを見たら

そこには何事もなかったかのように

Bluetoothのマークがポーン

 

 

おーかーえーりー笑い泣き

新しいマウス

買っちまったじゃないかと

口をついて出ましたけどね(笑)

 

 

やはりあの時期は酷使していたので

ちょっとしたバカンスに

出ていたようですグラサン

以上、Bluetoothが無事帰還した

ご報告をお届けしました照れ

↑どうでもいいって?滝汗

 

 

テレビ  テレビ  テレビ

 

 

先週の金曜日、

「ノンストップ」

という番組の

「ノンストップサミット」

といういコーナーで

 

「頑張りすぎちゃうママ」

 

というテーマが

議題としてとりあげられていましたキョロキョロ

 

 

SNSでキラキラしているママを見ると

 

「あの人にはできているのに、

どうして自分にはできないんだろうショボーン

 

と自分のダメさを痛感してへこむ

 

とか

 

育児本通りに子どもに接しても

うまくいかない

 

とか…

 

ちゃんとしないと

こうするべき

 

という概念で

自分をがんじがらめにしている

 

一生懸命で

真面目で

頑張りやさん

 

の方が多いのだと思います笑い泣き

(個人的な感覚だと

乙女座おとめ座と山羊座やぎ座

を持つ方に多いハッ

私は乙女座と山羊座が強い方を

「べきねば母さん」

と呼んでいますグラサン

 

 

見るべきものは

 

育児本でも

SNSでもなく

 

目の前にいるお子さん

 

なのではないでしょうか?

 

 

お子さんが笑ってくれてさえすれば

 

多少部屋が汚くても

洗濯ができなくても

ご飯をちゃんと作れなくても

 

問題ないウインク


私も大ちゃんが生まれた直後

お義母さんから

「ちょっとくらい掃除できなくても大丈夫よ」

と言ってもらえて

ありがたかったなと思っていますハート

↑その言葉を真に受けすぎて

いまだに掃除できないという

後遺症は残りましたけど

あははニヤニヤ(笑)

 

 

人と比べたり

自分のルールに縛られて

へこむ時間があるなら

 

目の前のお子さんを

見てあげてほしい

 

と私は思いますおねがい

 

 

でも

 

子どもの性格を知るだけでは

ダメなんですよね…

 

ママ=自分自身

の思考や行動パターンも

知ることが大切なんですひらめき電球

 

 

個星鑑定では

お子さんのホロスコープだけではなく

ママのホロスコープ

も見ることで

 

子どもとの性格のズレから生じる

ママのイライラポイントムキー

もお伝えしていますよウインク

 

 

 

ホロスコープを取り入れて

肩の力を抜いて

育児をしませんか?



 こちらも読んでみてくださいね♪

 あ、この記事見ると

消えたBluetoothのこともわかるかも(笑)

 

 

 

 

流れ星個星鑑定流れ星

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション

tear drop

詳しくはこちら天使

✡新設✡

レインボーコース虹についてはこちら

 

 

 

 

 

 ジブンガッコウ

もうそろそろ始動したい…ねー

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

天使ママ・パパをサポートする

新しい活動を始めましたキラキラ

 

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

ピンク&ブルーリボンの

ピンバッジ制作費を集めるための

クラウドファンディング

2/5 AM8:00よりスタート筋肉

クラファンサイトはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/213276

 

※3/20をもちまして

クラファンは終了致しました。

でも、クラファンサイトを

ご覧になったことがない方には

是非ご一読いただけたらと思います照れ

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブ

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録いただき

「詳細希望」

とコメントしてくださいねウインク

@401nrqca

 

※LINEをされていない方は

soul.evangelist.nao19☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までメールをお願いしますウインク

 

 

 

 

毎週月曜日にオラクルカード引いてます爆 笑

ごめんなさい、しばらくお休みしますお願いアセアセ

友だち追加

LINE@ID @njw5481c

※こちらは星読みクラブの

LINEではありません

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ