こんばんは星空

「個星」から「個性」を読みとく

親子のホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士さそり座うお座

Naoですピンクハートブルーハート

 

 

 

はじめましての方は

ピンクハートこちらブルーハート

をどうぞ流れ星

 
 
 
昨日Amazonで注文したマウス🖱️
無事に届きました爆笑
 
 
 

 玄関に置き配するよう頼んだら
置いた証拠を写真に撮って送ってくれてたんだけど
玄関回り盗撮されてちょっと恥ずかしかった人滝汗
いつ撮られてもいいようにキレイにしておこう(笑)
 
 
 
ん?何のこっちゃ?うーん
という方はこちらをご覧ください笑い泣き
どのご家庭でもこの状況下で
家族みんなが家で過ごす時間が多くなり
子どもと向き合う時間が増えましたよねもやもや
私も一人の時間がなくなって
発狂しそうになりました笑い泣き
 
 
育児本が売れているのは
こんなに長い時間
一緒にいることがなかったからこそ

子どもとの向き合い方

子育てに悩みを抱くママさんが増えた

という背景があるからでしょう。

 

 

その番組には
とある育児本の著者の方が
出演されていました。
 
本の説明をされていましたが
こういうお子さんにはこういう対応をする、
こういうシチュエーションの時は
こういう声掛けをするなど、
子どもに接する上で具体的な方法が
提示されている本だったようです本
↑洗濯物を干しながら何となく聞いてたので笑い泣き
 
 
 
著者さんは
 
 
「一人だけで考えると限界があるけど
この本は今まで育児をされてきた方の
育児法の統計を取ったものです。
是非参考にしてみてほしい」
 
 
とおっしゃっていましたニコニコ
 
 
 
 
のですが…
 
 
最後に
 
 
 
「この本に書かれていることを試してみて、
自分の子に合わないと思ったら
それがその子の個性だと思って
他の方法を試してください」
 
と言ってたんですびっくり
 
 
 
 
思わず
 
 
 
 そりゃ
そうでしょうよおーっ!
 
 
 
と突っ込みを入れてしまいましたニヤニヤ
 
 
 
ランドセル ランドセル ランドセル
 
 
 
子育てを円滑に行うために
コーチング、ティーチングなど
色々な方法があると思います。
どれも素晴らしい手法だと思いますが
 
 
そのベースとして
 
子どもの
性質・性格を見極めた上で
接していくことが大事
 
だと
私は考えていますおねがい
 
 
私が行っている
オリジナルのホロスコープリーディング
「個星鑑定」では
 
お子さんの性格・行動が
「どうしてそうなのか」
という根拠をお教えしますウインク
 
そして、ママのホロスコープも見ることで
性格の違いからくるイライラポイントムキー
見つけることができますひらめき電球
 
 
売れている育児本を見たり
ネットで情報を探したりするのは
もちろん必要なことだと思いますが、
 
 
まずは
 
 
目の前のお子さんについて
知ってみませんか?
 
 
ホロスコープを知ることで、
お子さんに合った
オーダーメイドの育児法
見つかると思いますよキラキラ
 
 
  
 
詳細および受付日程は
下記リンクよりご確認下さい照れ
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

天使ママ・パパをサポートする

新しい活動を始めましたキラキラ

 

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

ピンク&ブルーリボンの

ピンバッジ制作費を集めるための

クラウドファンディング

2/5 AM8:00よりスタート筋肉

クラファンサイトはこちら↓

https://camp-fire.jp/projects/view/213276

 

※3/20をもちまして

クラファンは終了致しました。

でも、クラファンサイトを

ご覧になったことがない方には

是非ご一読いただけたらと思います照れ

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブ

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録いただき

「詳細希望」

とコメントしてくださいねウインク

@401nrqca

 

※LINEをされていない方は

soul.evangelist.nao19☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

までメールをお願いしますウインク

 

 

 

 

毎週月曜日にオラクルカード引いてます爆 笑

ごめんなさい、しばらくお休みしますお願いアセアセ

友だち追加

LINE@ID @njw5481c

※こちらは星読みクラブの

LINEではありません

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ