こんばんは星空

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

 

 


昨日の


の記事を読み返していて

思い出したこと




 

高い=美味しい、だもん

これは買うでしょグラサン

 

とご満悦で購入して

翌日大ちゃんに食べさせ

「おいしい?」

と聞くと

 


「…なんか、食感がナゲットみたいえー

 

「え?それっておいしくないの?リピートは?」

 

「なしだね口笛

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン



という一連の流れを書いたのですが


そういえば

私が「おいしい?」

と聞く前に

からあげを食べた大ちゃんが



「無理ー!



と叫んでいたことを思い出しました笑い泣き

 拒絶に近かったということですねガーン

ちなみに今朝、そのからあげを

食べてみましたが


・・・


(美味しいとは思わなかったです…ボソッニヤニヤ)




昨日の記事は

文字数が足りずに書けなかったのですが



牡牛座の天体を持つお子さんは

めちゃくちゃ舌の肥えた

美食家になる可能性がある一方


お気に入りの物しか食べない

=偏食

になる可能性もありますアセアセ



決まったものばかり食べるのは

牡牛座だけでなく

獅子座・蠍座・水瓶座

もそういう傾向が

あるかもしれません。



大ちゃんも

小さい頃は全然野菜を食べなかったし

何なら寝起きですぐ

ご飯の前に

クッピーラムネ

食べてたし笑い泣き

偏食に頭を悩ませてた

時期がありました。



ちなみに

かつて読んだ占星術の本に

みずがめ座水瓶座(=大ちゃん)の人は


地球以外の惑星から転生してきた

前世宇宙人なので

食べること自体に興味がない


と書かれていて

「だからかぁ~口笛

と妙に納得したことを

覚えていますニヤニヤ




でも今では

好き嫌いはあるものの

生野菜も食べられるし

食べる時間も早くなったし

(昔は2時間くらいかけてずーっと食べてたガーン)




小さい頃の食に関する悩みは

一過性のものだったりするので

そこまで深刻にならなくても

いい気はしますけどニコニコ



牡牛座は特に

五感が発達している上に

石橋を叩いて渡らずに壊す

くらい慎重派なので(笑)

「知らないものは口にしない」

という傾向があるのかもしれませんね。


もし、お子さんの偏食に悩んでいる場合は

「五感を使ってその食べ物を調べ

馴染みをもたせてあげる」

とか

「野菜を種から一緒に育てる」

という食育をしてみては

いかがでしょう照れ





流れ星   流れ星   流れ星


 


私の行っている個星鑑定では

ホロスコープをもとに

「ここだけは大切にしてあげてください」

という子育てのポイントを

お伝えしていますウインク

 


早くから子どものことを理解して

育てるのも大切だと思いますが

私は小学生の頃に

大ちゃんのホロスコープを知り

大ちゃんとの関係性を修復できましたし

 

鑑定を受けてくださった方の中には

高校受験や大学受験の前に

お子さんのホロスコープを知り

お子さんの価値観や性格を知ることで

進路をお子さんに任せた結果

関係がよりよくなった

という方もいらっしゃいますお祝い

 



ホロスコープを知るタイミングに

「遅い」

ということはありません!

(むしろ遅い方が納得と言うか

腑に落ちる度合いがいかもしれませんグラサン)

 



お子さんの性格がつかめなくて

悩んでいる方

子育てが不安な方


是非個星鑑定を

受けてみてくださいねウインク

 


近々、金額形態を変えて

ちょっとしたキャンペーンを

行う予定です(予定ね)

 

 

 


 

次回こそ

 いったん星を離れて

Angieの活動について

お話ししようと思いますニコニコ

(タイトル未定です、あしからず…)




星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

 

 

 

 

2月の個星鑑定、各種講座

及び星読みクラブの

受付日程はこちらになります下三角

※最新の予約状況は各申込みフォームでご確認ください

 

 

 

 

お申込みはこちらからお願いしますおねがい

 

 
 


 

 

新しく始めた

こちらのコースもオススメです下矢印

こちらは大人の方向けのコースです 

※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 ※画像をクリックしてください

 

 

 

 

 

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 

 

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

15年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca