ニヤニヤ ニヤニヤ ニヤニヤ 
 
 
    

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

    

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑

 

 


先日、大ちゃんの中学校の

合唱コンクールがありました。

 



 

大ちゃん

メチャクチャ大きな声で

一生懸命歌ってましたよおねがい



そして

結論から言うと

今年もまた泣いてしまいまして滝汗



いや、去年は6年生という

最高学年で卒業を控えていた中での

音楽会だったから

「大きくなったなぁ泣き笑い

という感動の気持ちがあったのですよ。



でも今年は1年生だし

大丈夫だろう…照れ


と高を括っていたら





終わる頃にはマスクの下が

びしゃびしゃになってました悲しい

マスクがあらゆる「水」を吸ってくれました(笑)

ありがとう、マスク予防



各クラスごとに

歌う前に曲紹介をしてくれるのですが


どうしてその曲を選んだのか

練習中みんなの様子はどうだったのか


子どもたちの言葉で伝えてくれる

その内容に

ずっと涙腺が緩みっぱなしでした笑い泣き



そして最後のクラスが歌った

「地球星歌」





私は何度聞いても

この歌が琴線に触れてしまうらしく

とうとう涙腺が崩壊し

右の目からも左の目からも

涙が流れ続けてましたえーん



…トップバッターの

大ちゃんのクラスの歌では

泣かなかったのにねニヤニヤ

(ビデオを撮るのに夢中だったんです滝汗

家に帰って聞き直したら泣けました…)



地球星歌を聞いて泣いたと

大ちゃんに伝えたら


「また泣いたの?

聞くの初めてじゃないじゃん、

去年も聞いたじゃんえー


と言われました…


 


えぇえぇ、どうやら私 

学習しない女

なんでねニヤニヤ




去年も同じこと書いてるので

よかったらこちらのブログをご覧ください(笑)




でもね

このブログを見返していて

気づいたことが、一つ。




去年の音楽会も

今年の合唱コンクールも



さそり座蠍座新月とおうし座牡牛座満月の間に

行われていたんですびっくり



そしてこの蠍座新月と牡牛座満月は

蝕を伴う新月と満月…



奇しくも私の月星座は

蠍座さそり座



何なんでしょうね…

変容しようとしているタイミングで

心の深ーいところの扉が開いてるのか

この歌の歌詞が深く刺さってしまうようです(笑)



きっと他にも刺さる方がいると思うので

よかったら聞いてくださいねおねがい




 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 
 
詳しくはこちらを見てね♪
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 
 

流れ星個星鑑定流れ星

個星鑑定とは…

ホロスコープをもとに

親子の持つそれぞれの星「個星」から

「個性」を紐解き

性格の違いを理解して

ママは育児のイライラを手放せ

子どもは自分らしく生きることができる

子育てに役立つ最高のツールですキラキラ

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション天使

tear drop

レインボーコース虹

についてはこちら

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

14年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ