音譜音譜音譜
 
 
はい、お約束通り
2本目のブログです笑い泣き
    

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子のホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

    

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープに刻まれた

生まれる前に

「こう生きたい」

と決めてきた魂の想いから

親子の性質や価値観の違いを伝えて

親も子どもも幸せへと導く

ホロスコープリーディングですさそり座うお座

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑

 

 
 11月の鑑定日程はこ、こちらです滝汗

 

 

 

 

今日は

大ちゃんが進学する予定の中学校(3年生)と

学区内の他の小学校の6年生が参加した

合同音楽会でした音譜

 

 

大ちゃんたちはトップバッターでラブラブ

マスク姿のまま一生懸命歌ったり

楽しそうに踊りながら笛を吹いている様子を

ビデオに収めるので精一杯でした滝汗

 

 

そして

他校の合唱が始まったのですが…

 

 

 

 

 

この歌が始まった途端
なぜか泣けてきて笑い泣き
 
 
傍から見たら
自分の子どもが頑張ってる様子に
込み上げてくるものがある保護者
 
に見えていたかもしれませんが
 
 
歌っているのは
全然知らない子たちニヒヒ

 

でも、歌詞とその歌声が

どうやら心の琴線に触れたようです笑い泣き

 

 

そして最後は中学生の合唱だったのですが

タイトルを聞いて

 

「おや?これは・・・」

 

そう、まさかのまさかで

大ちゃんたちが歌っていた

「この地球のどこかで」

だったんですびっくり

 

 

 

 

さっき

大ちゃんが歌っていた時は

ビデオに集中してたせいか

全く泣かなかったのに

 

 

中学生たちのパワフルな声量と

歌唱力もあいまって

 

私の涙腺、崩壊笑い泣き

 

垂れ流してる涙が

マスクに染み込んでいる状態でした(笑)

マスク、さまさま…

 

 

しまいには

最後の校長先生の話でも

泣いてましたからね笑い泣き

私の涙腺はバカになってしまったようです笑い泣き

 

 

 

 

でも

最後に校長先生も話されていたのですが

 

 

この学年の子たちは

 

コロナ禍という

 

自分たちにはどうにもできない

 

見えない力に

 

大切な時間や

 

本来なら経験できたであろう思い出を

 

奪われてしまったんだなと思ったら

 

妙に悲しくなってしまいまして笑い泣き

 

 

それでも負けずに

「卒業」

という一つの終わりを

迎えようとしているんだなと思っていたから

涙が止まらなくなってしまったんだなと

思いましたショボーン

 

 

 

 

でも

卒業って

 

ただ終わるだけじゃなくて

新たな始まりでもあるんだなと

 

ふと、そんなことを

思ったんですよねニコニコ

 

 

 

奇しくも

本日11月19日、17時58分頃に

牡牛座の満月を迎えます。

 

 

 

ニュースで見た方も多いかもしれませんが

今日の満月は月食を伴いますキラキラ

 

ホロスコープ的には多少度数があるので

部分月食扱いなのですが

 

見え方としては月の98%が隠れるらしく

ほぼ皆既月食に近い部分月食が

日本で観測されるのは

実に140年ぶりだとかびっくり

 

 

その牡牛座満月からのメッセージを

先日の星読み研究室で読み解いていたのですが

 

 

価値観を変えるような大きな出来事が起きたり

 

「心の底から現状を変えたい!」

 

と思ったり

 

自立を促されるようなことが起こったり…

 

 

もしかすると

何かが終わるという

「節目」を迎えている方も

多いのかなと思います。

 

 

でも、他人に依存することをやめることで

得られる自由があったり

 

依存すること自体が

不安やストレスの原因だった方も

いるかもしれません。

 

 

依存を手放すことで

自分らしい生き方、

本来のあなたらしさを

手に入れることもできるでしょう。

 

 

 

 

12月22日に訪れる冬至は

「陰極まりて陽に転ず」

と言われています。

 

 

他の天体の配置から考えても

もしかすると、今は

「思いもよらない出来事」

に見舞われることもあるかもしれませんが

 

 

それが

あなた本来の生きる道を

照らしてくれているのかもしれません。

 

 

何かが終われば

何かが始まる。

 

 

そう思って

乗り越えましょうね、一緒にニヒヒ

すでに思いもよらないことに

見舞われた人笑い泣き

でも星のメッセージのおかげで前を向けました(笑)

 

 

 

 

 

流れ星個星鑑定流れ星

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション

tear drop

レインボーコース虹

についてはこちら

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

13年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ