[参加報告第1弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

本日は東京は有明の国際展示場(ビッグサイト)のほど近くの東京ファッションタウン(TFTビル)に行われた2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市に参加してきました。

 

公式サイト: 第6回アフィリエイト大見本市:リンクシェア
旧URL http://www.linkshare.ne.jp/event/offline/2008/forum2008/

 

 


 

<東京ビッグサイト方面を写す>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

とてもよい天気でしたね。先週とは大違いです。(先週の様子

青空、そして近未来的な建築物、なんだかわくわくしてきますね。

 


<東京ファッションタウン(TFTビル)>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

会場となった東京ファッションタウンはりんかい線の国際展示場駅、モノレールのゆりかもめの国際展示場前駅からすぐ近くです。お昼頃だというのに人はまばらですが、後で会場の建物の中に入ったり人での多さにびっくりりさせられました。

 


<パナソニックセンター>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市
すぐ近くにはパナソニックセンターもあります。Panasonicセンターは、製品展示はもちろん環境に配慮した企業活動についての広報活動の拠点でもあります。内部の展示スペースは一部を除いて撮影禁止です。

 

Panasonicブランドの世界最大103インチのプラズマテレビ、液晶テレビなどビエラシリーズ、レコーダのディーガ、モバイルノートのレッツノートを初め、Nationalブランドの生活家電や住宅関連商品、家丸ごとの展示もあります。こっちは見学するのに1日かかります。(先週の様子 を参考までにどうぞ)
?

 

 

かなり余談が過ぎたので、それではそろそろLinkShareアフィリエイト大見本市の様子をレポートしていきます。

 

 

 

 

参加レポート 2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

 

<会場ホール入り口前 開会直前の様子>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

LinkShareアフィリエイト大見本市 の会場となったホールの入り口の様子です。今まさに扉が開こうとする直前です。毎年のことですが熱心なアフェリエイターさんたちは開場前から集結してました。

 

<見本市ブースから一コマ>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

各ブースは大盛況。歩き回るのが大変なほどの混雑をしていました。着ぐるみのラクダさんもいますね。商品の展示や試食、そのほか実演など盛りだくさんでした。

試食のいくらとさくらんぼ、プリンをおいしくいただきました。

 

それぞれ私が回ってきた各社のブースの展示や一押しのアイテムの紹介は後日順次アップします。

 

 


<ステージを写す>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

席に座ってスタンバイ。どのセッションでも大勢集まっていたのが印象的でした。

 

 

 


<トークセッション>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

 

リンクシェアジャパンの花崎社長とアフェリエイター3名のトークもありました。相変わらず花崎社長はハイテンションでしたね。ベテラン、アクティブなアフェリエイターさんもはじめたばかりという方もいると思いますが、トークショーの話を聞く限りではどうやら数年活動されている方が多いようですね。

 


<会場客席を写す>
2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市
豪華商品の当たる抽選会、どうですかこの人の数。当選した方おめでとうございます。客席ではうれしそうに手を上げて喜んでいたのにステージに上がると緊張されている方も多かったですね。

 

私はというと、籤運はないので抽選は第一回、第二回ともに外れでした。

 

 

 

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市2007東京に行ってきました。 (2007年4月21日記事)

昨年の様子はこんな感じでした。昨年はどちらかというとお祭りに近いイベントもありましたが、今年はアフィリエイト実践に役立つ内容に特化した感じがします。

リンクシェア・ジャパン株式会社

アフィリエイトに興味を持った方はリンクシェアジャパンのサイトをチェック。
?

 

 

各社ブースの商品のレポートに乞うご期待。

 

 

(後日、記事をアップ予定です。)


液晶テレビ フォリス FORIS.TV に新色「ソリッドホワイト」誕生

 

 

大見本市を大特集

 

[参加報告第1弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市 (この記事)

 

[参加報告第2弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市 (次の記事)

 

[参加報告第3弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

[参加報告第4弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

 

[参加報告第5弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

 

[参加報告第6弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

 

[参加報告第7弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 

 

[参加報告第8弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

 




リンクシェア・レビュー(旧URL http://www.linkshare.ne.jp/review/ )