[参加報告第3弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

5月に東京で行われた2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市の様子を写真を中心にレポートする第3弾です。

 

 

 

<セシールさん>
セシール
セシールさんはさすがです。とても展示にも説明にも慣れていました。配色の仕方もうまいです。

 

 

 

 

 


セシール

 

 

ワイシャツとネクタイの展示。

 



セシール

 

写真を撮った場合に背景になるところのパネルと床の間にcecileのバックが来るようにしていたのは中々うまいです。

 


セシール

 


セシール

帽子もバックもいい感じに展示されていました。ビッグなスポンサーだけに、会場ではいい場所に大きなスペースを確保して、上手に展示してあったと思います。思わず足を止めて見入ってしまうものがありました。

 

 

 

 


<DECOCAさん>
DECOCA

 

 

 

 


DECOCA
ブロガー向けの名刺。オフ会やプライベートで自分のブログを紹介するのにピッタリなミニサイズの名刺です。パッケージは3箱が1本につながった状態担っています。したの写真は、そのパッケージを折って開けるところのデモンストレーションの模様です。

 

 

 

 

<日比谷花壇さん>
日比谷花壇

 

 

 

 

ちょっとサプライズあり、メイン商材もしっかり押えたお花とギフトの展示でした。



日比谷花壇

発泡スチロール製の容器に田んぼ、田植えを再現してありました。こういうのって面白いですよね。最近は六本木ヒルズや銀座でもミニ田んぼを作ったり、養蜂したりするのが流行ですからね。

 


<iriverさん>
iriver

 

携帯音楽プレーヤーやデジタルフォトフレームなどの展示をしていました。展示はちょっと小物が多めですね。

 

 

 

<JALUXさん>
JALUX

キャビンアテンダントの方が発案した商品や愛用している商品などを中心に食べ物から日用雑貨、化粧品までバラエティーに富んだ展示でした。

 



JALUXエンジンブレードチタニウム製パター

 

こちらは、飛行機のエンジンブレードをリサイクルして作ったチタニウム製のゴルフパター。限定品です。



JALUXハンガー
さすがは航空会社の関連、トラベルグッズの紹介も実演で見せてくれました。普通のハンガーのように見えて・・・

ジャケットを掛けたまま、畳んで仕舞えるようになっています。

 


JALUXハンガー
こんな感じでしわになりにくいように畳んでコンパクトになります。旅先ではすぐにハンガーに掛けられるので便利ですね。

 

 

 

うどんですかい

 

 

こちらは人気のカップうどん 「うどんですかい」、カレーうどんや日本そばのラインナップもあります。小さいのでちょっとしたおやつや夜食にもピッタリです。中身のナルトが飛行機になっているところなど芸が細かいです。

 

 

 

 

<amadanaさん>

 

 

 

 


アマダナ オーディオ

ボックスタイプのオーディオセットです。iPodをセットしたり、CD/ラジオなどを楽しむことができます。



アマダナ オーディオ

こちらはホワイト。CDはスロットインです。iPodのホワイトとはこっちのほうが色が合うかな?インテリアとはブラックのほうが落ち着くかなと思いました。

 


<boopleさん>
ブープル
本・CD・DVDのブープルさん。雑誌の定期購読のユーザーを獲得した場合には購読している間ずっと報酬対象になるそうです。この商材も難しい部類になりました。アマゾンが大勢力になっていること、最近は本もCDもネットでオンラインで買うようになってきていること。よっぽど工夫しないとこれからは成果を出すのは大変ですね。

 

 

 

 

大見本市を大特集

 

 

 

2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

[参加報告第1弾][参加報告第2弾][参加報告第3弾][参加報告第4弾][参加報告第5弾][参加報告第6弾][参加報告第7弾][参加報告第8弾]