[参加報告第4弾]2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市 | 特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blog

特選街情報 NX-Station Blogは30年以上の製品選定の経験に基いてパソコン、デジモノ、家電の購入の経験、そのほか日々の記録のブログです。製品についての所感、評価、クーポン&特価情報やスペックの比較をしています。

5月17日に東京のTFTビルで行われた2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市の様子を写真を中心にレポートする第4弾です。

 

各社のブースには本当にいろいろな商品商品があります。第4弾ですがまだまだ紹介し切れません。

 


<ニッセンさん>

ニッセン

こちらはペン型のつり竿。



ニッセン

竿を伸ばして、リールをセットすればどこでもフィッシングが楽しめるという遊び心たっぷりの商品です。かなり人気だとか。

 



通販のニッセン

 

いろいろいじくられて、上の写真のデモをして貰うまでは逆さまにリールがセットされてました。釣りをしない人にはちょっとわかりにくいですけど。

 

 

ニッセン メンズタイム
女性向けの商品だけと思われがちですが、男性用のカタログ Men's Timesをやっています。

 

 



ニッセン
こちらがニッセンのメインである衣料品関連の展示。

 



ニッセン

 

子供服の「なかよし共和国」の展示もありました。

 

 

 

<e87.comさん>
e87.com

 

 

 

 



イイハナ.com
e87.comのこちらの担当の方、人をひきつける話術がとても長けていました。プレゼント用の花束や観葉植物がメインのECサイトさんですが、自分用にも欲しくなるようなものがありました。こちらは鉢植えの観葉植物のプレゼントもありのアピール度の高い展示でした。

 

 

私が頂いた 観葉植物これ です。

 

 

 

 

<ナチュラムさん>
ナチュラムキャンプ用品

ナチュラム自転車

 

 

 

女性の参加者が多い中であまり目立っていなかったですね。商品は悪くは無いと思うのですが、展示内容に説明が少なすぎですね。紹介するときに困ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


<PEPPYさん>
peppy

peppy

こちらはペット用品のPEPPYさんの展示。いろいろ面白いものがありました。

 

 

 

 

 

 


<パイオニアさん>
パイオニア
ヘッドフォンやスピーカーの展示がありました。集音マイク付の周りの音がよく聞こえるヘッドフォンの試聴もしてました。あと撮影禁止のなんか商品があったと思いますが忘れました。見本市に撮影禁止のものを持ち込むなんて・・・ちょっと変じゃないですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

<P.S.FAさん>
psfa

 

 

スーツ、シャツ、ネクタイ、靴、小物などの通販サイトP.S.FAさん。見本市ではじめて知りました。



psfa

靴が3足。超シンプルな展示内容でした。



psfa

psfa

P.S.FA
こんな感じの展示だと、何が売りなのか一押しの商品が一目瞭然ですね。ごちゃごちゃしていないのが好印象でした。


P.S.FA

Perfect Suit FActory
旧URL http://www.perfect-s.com/

 

 

 

 

 

<TBSさん>
TBSショップ

テレビで同じみのキャラクターグッズやビデオ・DVDの展示がありました。


大見本市を大特集

2008年/第6回LinkShareアフィリエイト大見本市

[参加報告第1弾][参加報告第2弾][参加報告第3弾][参加報告第4弾][参加報告第5弾][参加報告第6弾][参加報告第7弾][参加報告第8弾]