ほんとは凡以下だけど凡ってことで。
ども、こんばんわ。
今日の舞ストで流れました。
℃-uteのニューアルバムの中から舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』
の!
MVです。
予算0でこのクオリティ。
やっぱり可愛い子はどんなことやっても可愛くなっちゃうんですね。
1眼レフカメラで撮ったのかな・・?家にも撮れるのあるので、いつかやってみたいですね。。
こういう美少女をモデルに撮影とかほんとしてみたいです!
さりげなく人物がうつる感じの。
ていうかこの曲、半私信曲なのです
曲名にモロ被りで!字は違えど・・・ドキドキしますね。
・・・(最近ネットでの個人情報がどうでもよくなりつつあります・・・)危ない。
ますますニューアルバムが楽しみになってきました♪
ブログの『ニューシングル』の部分もそろそろ変えなくちゃいけませんねw
MV無しにして、ジャケット写真を貼るようにしてみたり・・・もいいですかね?
また暇なときにやります♪
話変わります。
最近”FF零式”なるものをはじめました。
ファイファンゼロシキ
じゃないですよ?
エフエフレイシキです。
おうちに誰が買ったのかわかんないですけど、ソフトが置いてあったので、ちょっとアレして自分のPSPでプレイしてます♪
久しぶりの携帯ゲーム、普通に楽しいですねー。
寝る前の30分~1時間ぐらいにストーリー進めてってます!
攻撃食らうとすぐ死んじゃうのが難しいですね。
あとはヌルゲーですね☆
ではでは
ばいちゃーこ
(ブログって書きたい!って思わなかったら凄い雑な文章になってしまうんですねw)
今日の舞ストで流れました。
℃-uteのニューアルバムの中から舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』
の!
MVです。
予算0でこのクオリティ。
やっぱり可愛い子はどんなことやっても可愛くなっちゃうんですね。
1眼レフカメラで撮ったのかな・・?家にも撮れるのあるので、いつかやってみたいですね。。
こういう美少女をモデルに撮影とかほんとしてみたいです!
さりげなく人物がうつる感じの。
ていうかこの曲、半私信曲なのです

曲名にモロ被りで!字は違えど・・・ドキドキしますね。
・・・(最近ネットでの個人情報がどうでもよくなりつつあります・・・)危ない。
ますますニューアルバムが楽しみになってきました♪
ブログの『ニューシングル』の部分もそろそろ変えなくちゃいけませんねw
MV無しにして、ジャケット写真を貼るようにしてみたり・・・もいいですかね?
また暇なときにやります♪
話変わります。
最近”FF零式”なるものをはじめました。
ファイファンゼロシキ
じゃないですよ?
エフエフレイシキです。
おうちに誰が買ったのかわかんないですけど、ソフトが置いてあったので、ちょっとアレして自分のPSPでプレイしてます♪
久しぶりの携帯ゲーム、普通に楽しいですねー。
寝る前の30分~1時間ぐらいにストーリー進めてってます!
攻撃食らうとすぐ死んじゃうのが難しいですね。
あとはヌルゲーですね☆
ではでは
ばいちゃーこ

(ブログって書きたい!って思わなかったら凄い雑な文章になってしまうんですねw)
神戸ハロコン
ども、こんばんわ。
行って来ました。
Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ファンキーちゃん~
席は
1階 24列 15番。
一応病み上がりだし、後ろだしってことで、あんまりはしゃがないで行こうと思ってたんですが
いざコンサートが始まると隣二席が空席でした。
『っしゃ、やっぱりはしゃご^^』とか思ってた矢先・・。
遅れてくるんですよ、二人とも。
こちとら盛り上がってんだクソ食らえ。
と思いながらも自分の席へ戻りまし・・・
戻れません!!!
俺が隣2席分移動しちゃってたのもんだから、反対側の子は(女の子でした)俺の席の前で立ってるじゃないか。。
『おのれ、わしどうすればええんじゃ』とか思いながらも一歩下がるスタイルで。。
途中から入ってこられるとありえないぐらいに萎えますねw
コンサート自体は・・・ぶっちゃけ微妙でした。
℃-ute以外の曲のノリ方全くわかんなくてw
ベリキューメドレーは天国でしたが、あとは現世でしたよ。
とりあえずJUMP~超ワンダフルの流れがよかったです
ヾ(@°▽°@)ノ
わかんない曲は、今回は基本タイガーでひな壇に座ってる千聖見てました。
あいつら凄いね、他の曲でも振りちゃんと覚えてるし。ビックリだね。
おひさし千聖、やっぱり可愛かったです。
℃-uteちゃんの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』は生で見るとこれまた違っていいですねー。
衣装はダントツで℃-uteがかっこよかったです。
若干曲が衣装負けしちゃってるような気がしたりしなかったり?
でっかいモニターに千聖の寝てるフリがうつったり、いやぁ割と満足でした。
そしてそして・・・。
新たな発見。
シャッフルユニットで愛の園歌ってた
ダーイシこと石田亜佑美ちゃん。
・・・
カッコイイ。
ビックリしました。
10期メンは一応まさきこと佐藤優樹ちゃんがキャラ的に気になってたんですが
ハロコン見て変わりました。
ダーイシだ。
ダーイシなんだよ。
ダーイシなんだあああああああああ!!
今であんだけカッコイイんだから、成長したらもっとかっこよくなっちゃうんだろうな。
歌声も結構頑張れてたと思うし、応援していきたいですね。
まぁでも千聖が1番なんですが。
お疲れ様です。
ばいちゃーこ
行って来ました。
Hello!Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国~ファンキーちゃん~
席は
1階 24列 15番。
一応病み上がりだし、後ろだしってことで、あんまりはしゃがないで行こうと思ってたんですが
いざコンサートが始まると隣二席が空席でした。
『っしゃ、やっぱりはしゃご^^』とか思ってた矢先・・。
遅れてくるんですよ、二人とも。
こちとら盛り上がってんだクソ食らえ。
と思いながらも自分の席へ戻りまし・・・
戻れません!!!
俺が隣2席分移動しちゃってたのもんだから、反対側の子は(女の子でした)俺の席の前で立ってるじゃないか。。
『おのれ、わしどうすればええんじゃ』とか思いながらも一歩下がるスタイルで。。
途中から入ってこられるとありえないぐらいに萎えますねw
コンサート自体は・・・ぶっちゃけ微妙でした。
℃-ute以外の曲のノリ方全くわかんなくてw
ベリキューメドレーは天国でしたが、あとは現世でしたよ。
とりあえずJUMP~超ワンダフルの流れがよかったです
ヾ(@°▽°@)ノわかんない曲は、今回は基本タイガーでひな壇に座ってる千聖見てました。
あいつら凄いね、他の曲でも振りちゃんと覚えてるし。ビックリだね。
おひさし千聖、やっぱり可愛かったです。
℃-uteちゃんの新曲『君は自転車 私は電車で帰宅』は生で見るとこれまた違っていいですねー。
衣装はダントツで℃-uteがかっこよかったです。
若干曲が衣装負けしちゃってるような気がしたりしなかったり?
でっかいモニターに千聖の寝てるフリがうつったり、いやぁ割と満足でした。
そしてそして・・・。
新たな発見。
シャッフルユニットで愛の園歌ってた
ダーイシこと石田亜佑美ちゃん。
・・・
カッコイイ。
ビックリしました。
10期メンは一応まさきこと佐藤優樹ちゃんがキャラ的に気になってたんですが
ハロコン見て変わりました。
ダーイシだ。
ダーイシなんだよ。
ダーイシなんだあああああああああ!!
今であんだけカッコイイんだから、成長したらもっとかっこよくなっちゃうんだろうな。
歌声も結構頑張れてたと思うし、応援していきたいですね。
まぁでも千聖が1番なんですが。
お疲れ様です。
ばいちゃーこ

ばたんきゅー
してました。
Twitterではまぁ普通に呟いてましたが、ぶっちゃけ結構頭痛とか腹痛とかひどかったです。
熱は最高39.4℃まであがっちゃってました。
高熱+下痢ってのが他の学校で流行ってるらしいです。。
が、あんまり他校に知り合いなんて居ないのにどっから貰ってきたんでしょうか。
今現在進行形で下痢は続いてます。
10~30分ぐらいの頻度で凄い痛くなっちゃいます。
明日は模試、明後日はハロコンとぶっちゃけ過密スケジュールなので、ほんと今晩にでも治ってくれないと辛い所存でございます。
とりあえず、腹痛のぞけば普通に過ごせるようになったので一安心です。
という報告でした。
・・・”無駄”やね。
ばいちゃーこ
Twitterではまぁ普通に呟いてましたが、ぶっちゃけ結構頭痛とか腹痛とかひどかったです。
熱は最高39.4℃まであがっちゃってました。
高熱+下痢ってのが他の学校で流行ってるらしいです。。
が、あんまり他校に知り合いなんて居ないのにどっから貰ってきたんでしょうか。
今現在進行形で下痢は続いてます。
10~30分ぐらいの頻度で凄い痛くなっちゃいます。
明日は模試、明後日はハロコンとぶっちゃけ過密スケジュールなので、ほんと今晩にでも治ってくれないと辛い所存でございます。
とりあえず、腹痛のぞけば普通に過ごせるようになったので一安心です。
という報告でした。
・・・”無駄”やね。
ばいちゃーこ
