サボってたわけです。
ども、こんばんわ。
サボってました。
明後日2/8は℃-uteのニューアルバム『第7章 美しくってごめんね』の発売日です♪
おそらくフラゲできると思うので、皆様明日2/7にCD屋さんへレッツゴーです↑↑
ほとんどの曲を(ってか全部・・・なのかな?)ラジオで聞いちゃってるので新鮮味に欠けそうですが、それでもやっぱりニューアルバムは楽しみです♪
ツアーも控えてますし
楽しみです(*^▽^*)
それともう1つ。

ほうほう
・・・・ほうほう・・・
ネ申とな。。
思いっきり期待しちゃってます。
あの衣装のカッコよさを存分に活かした、最高のMVになりますようにー!
”Kiss me 愛してる”を越えるかっちょいいMVになってたらビックリしてハゲちゃうかもね(*^ー^)
関係無い話になりますが。
最近、ガスガンにハマりかけです。
1つも持ってないんですけども。。
近々、マルイからガバメントシリーズ70というものが発売されるそうなので、それを買おうかなと思ってます。
けど、意外と値段張るんですよね。安くても1万円っていう。
ガスガン以外にも欲しいものはたくさんあるし、『これかってどうなんの?』とか自分で考えちゃうと、どうも1歩が踏み出せませんw
でもね皆さん。
宇宙にロマンを感じるように
男ってのは銃にロマンを感じるもんなんですよおおおおおお!!
宇宙のほうが圧倒的にロマンティックなんですけども。
ばいちゃーこ
サボってました。
明後日2/8は℃-uteのニューアルバム『第7章 美しくってごめんね』の発売日です♪
おそらくフラゲできると思うので、皆様明日2/7にCD屋さんへレッツゴーです↑↑
ほとんどの曲を(ってか全部・・・なのかな?)ラジオで聞いちゃってるので新鮮味に欠けそうですが、それでもやっぱりニューアルバムは楽しみです♪
ツアーも控えてますし

楽しみです(*^▽^*)
それともう1つ。

ほうほう

・・・・ほうほう・・・
ネ申とな。。
思いっきり期待しちゃってます。
あの衣装のカッコよさを存分に活かした、最高のMVになりますようにー!
”Kiss me 愛してる”を越えるかっちょいいMVになってたらビックリしてハゲちゃうかもね(*^ー^)

関係無い話になりますが。
最近、ガスガンにハマりかけです。
1つも持ってないんですけども。。
近々、マルイからガバメントシリーズ70というものが発売されるそうなので、それを買おうかなと思ってます。
けど、意外と値段張るんですよね。安くても1万円っていう。
ガスガン以外にも欲しいものはたくさんあるし、『これかってどうなんの?』とか自分で考えちゃうと、どうも1歩が踏み出せませんw
でもね皆さん。
宇宙にロマンを感じるように
男ってのは銃にロマンを感じるもんなんですよおおおおおお!!
宇宙のほうが圧倒的にロマンティックなんですけども。
ばいちゃーこ

ふぃーにぃーとぉ!
ども、こんばんわー。
テストだったので、更新ストップしてました。
おぱいちゃんブログへのコメントも我慢してました。
早速なんですが・・。
にゅーん!!!!
BUMPのアリーナツアーあたったおーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ライブハウスツアーでは見事に撃沈した私ですが
アリーナツアーは違いましたね。見事勝ち取れました♪
アリーナツアーだから、ライブハウスツアーに比べて当選確率は上がってるとは思いますが、それでもやっぱり結構な確立だと思うんですよー!
ほんと、嬉しいです!
しかもご丁寧に2枚ね☆
とりあえず、安心しました。
昨日からチケットサイト?の抽選予約が2つはじまってるんで、一応申し込んでおきます。
関西だと、大阪以外に神戸でもあるので、そこに1つ
そして、東京の公演にも1つ申し込んでみました♪
これもあたったら・・・最高ですね!ってかあたったら人生の運すべて使い果たした感じがしそうで怖いです(笑)
楽しみですー
テストだったので、更新ストップしてました。
おぱいちゃんブログへのコメントも我慢してました。
早速なんですが・・。
にゅーん!!!!
BUMPのアリーナツアーあたったおーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ライブハウスツアーでは見事に撃沈した私ですが
アリーナツアーは違いましたね。見事勝ち取れました♪
アリーナツアーだから、ライブハウスツアーに比べて当選確率は上がってるとは思いますが、それでもやっぱり結構な確立だと思うんですよー!
ほんと、嬉しいです!
しかもご丁寧に2枚ね☆
とりあえず、安心しました。
昨日からチケットサイト?の抽選予約が2つはじまってるんで、一応申し込んでおきます。
関西だと、大阪以外に神戸でもあるので、そこに1つ
そして、東京の公演にも1つ申し込んでみました♪
これもあたったら・・・最高ですね!ってかあたったら人生の運すべて使い果たした感じがしそうで怖いです(笑)
楽しみですー

クレオパトラが実際美人だったのかなんて誰も知らない。
『クレオパトラが降参するぐらいの美しさが欲しい』 chisato okai
ども、こんばんわ!
今日の舞美ラジオで、千聖のソロ曲流れたみたいですね♪
フォロワーさんが動画あげてたので貼っときます
うーん・・・・・
いいっすね、いいっすね、いいっすね

いいじゃないですか、これ!
大人っぽいし、千聖の声にあってる感じですね。
ちなみに曲名は
『都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい・・・』
な、長い^^;
B'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
ぐらい長いですね。っていうか長さ一緒ですねw
んーいい曲です。
舞ちゃんみたく、MVでも作ってくれればうれしいんですが・・・あれは番組の企画だったから作れたわけで・・
流石に千聖のは厳しいですかね><;;
”岡井ちゃん、寝る”が現在進行形で続いていれば、チャンスあったかもしれないのに
んま!いいです!
ライブで堪能しろ!ということなんでしょう♪
ほんと、ますますツアーが楽しみになってきました(^-^)/
ではではー
ばいちゃーこ
ども、こんばんわ!
今日の舞美ラジオで、千聖のソロ曲流れたみたいですね♪
フォロワーさんが動画あげてたので貼っときます

うーん・・・・・
いいっすね、いいっすね、いいっすね


いいじゃないですか、これ!
大人っぽいし、千聖の声にあってる感じですね。
ちなみに曲名は
『都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい・・・』
な、長い^^;
B'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
ぐらい長いですね。っていうか長さ一緒ですねw
んーいい曲です。
舞ちゃんみたく、MVでも作ってくれればうれしいんですが・・・あれは番組の企画だったから作れたわけで・・
流石に千聖のは厳しいですかね><;;
”岡井ちゃん、寝る”が現在進行形で続いていれば、チャンスあったかもしれないのに

んま!いいです!
ライブで堪能しろ!ということなんでしょう♪
ほんと、ますますツアーが楽しみになってきました(^-^)/
ではではー
ばいちゃーこ
