クレオパトラが実際美人だったのかなんて誰も知らない。
『クレオパトラが降参するぐらいの美しさが欲しい』 chisato okai
ども、こんばんわ!
今日の舞美ラジオで、千聖のソロ曲流れたみたいですね♪
フォロワーさんが動画あげてたので貼っときます
うーん・・・・・
いいっすね、いいっすね、いいっすね

いいじゃないですか、これ!
大人っぽいし、千聖の声にあってる感じですね。
ちなみに曲名は
『都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい・・・』
な、長い^^;
B'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
ぐらい長いですね。っていうか長さ一緒ですねw
んーいい曲です。
舞ちゃんみたく、MVでも作ってくれればうれしいんですが・・・あれは番組の企画だったから作れたわけで・・
流石に千聖のは厳しいですかね><;;
”岡井ちゃん、寝る”が現在進行形で続いていれば、チャンスあったかもしれないのに
んま!いいです!
ライブで堪能しろ!ということなんでしょう♪
ほんと、ますますツアーが楽しみになってきました(^-^)/
ではではー
ばいちゃーこ
ども、こんばんわ!
今日の舞美ラジオで、千聖のソロ曲流れたみたいですね♪
フォロワーさんが動画あげてたので貼っときます

うーん・・・・・
いいっすね、いいっすね、いいっすね


いいじゃないですか、これ!
大人っぽいし、千聖の声にあってる感じですね。
ちなみに曲名は
『都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい・・・』
な、長い^^;
B'zの『愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない』
ぐらい長いですね。っていうか長さ一緒ですねw
んーいい曲です。
舞ちゃんみたく、MVでも作ってくれればうれしいんですが・・・あれは番組の企画だったから作れたわけで・・
流石に千聖のは厳しいですかね><;;
”岡井ちゃん、寝る”が現在進行形で続いていれば、チャンスあったかもしれないのに

んま!いいです!
ライブで堪能しろ!ということなんでしょう♪
ほんと、ますますツアーが楽しみになってきました(^-^)/
ではではー
ばいちゃーこ
