Good Color luck bars
ども、こんばんわ。
どういうわけか、熱出ました。
さっきはかったら37℃8ブ
今は何度かわかりませんが、頭が痛いです。間接が痛いです。
ですが・・・書かせてください。
明日1/18は
俺が1番大好きなバンド”BUMP OF CHICKEN”のニューシングル『Good luck』
はっきり言って天才の集まり”東京事変”のミニ(?)アルバム『Color bars』
アイドルロックかっこ可愛い”Buono!”のニューシングル『初恋サイダー/DEEP MIND』
の発売日です。
はい、なんとまぁ、好きなものがすべて被ってる(°∀°)b
という、悪魔の・・・いや天使の日。
もちろん発売日に買う、なんてバカみたいなことはしませんよ?
フラゲです、フラゲ。
ファンたるもの、一日前にGetするのがフツーなんです←←
ただ、Buono!に関してはCD置いてませんでした。
なので、買うかどうか危ういです^^;
とりあえず今日は
『Good luck』と『Color bars』をフラゲしてきたので、レポ書かせてもらいます!
レポって言うよりも感じたことつらつら書くだけです。
ていうか、BUMPのしか書きません。
書きたいことがたくさんあるんです。
知ってもらって、是非CD買ってもらいたいんですw
はい、シンプルisベスト。
ステッカー。・・・いらない。
ALWAYS 三丁目の夕日'64 の主題歌です。
まず歌の感想。
M1,グッドラック
『あっ、最近のBUMPだな。』ってのが第一感想です。
昔みたいにごちゃごちゃしたBUMPじゃなくて、比較的ゆったり目、歌中心(?)の歌です。
最近のBUMPの傾向ですね。
悪いとも思わないし、良いとも思いません。
昔のBUMPが好きって人も居れば、今のBUMPが好きって人も居ます。
十人十色ですので、やいやいちゃちゃは入れません・・・が
俺は今のBUMPも昔のBUMPも大好きです。
M2.ディアマン
好きです。この歌。
聴かないとわからないと思いますが、好きですw
ずっとアコギ、藤くんの歌 なんですが、妙に憑かれます。
メロディがいいんですかね、凄い頭に入ってきやすいです。
良い歌書くわああああああああ!!
M3.グッドラック~ストリングスVer~
壮大です。ただひたすら壮大です。
気持ちが落ち着きます。凄いゆったり出来ます。
こういう風にアレンジ(?)も出来ちゃう曲って少ないと思うんです。
M4,BURA-BURA BOY
シークレットトラックです。
昔は曲の最後の最後、30分ぐらい流し続けた後に流れてくるぐらいシークレットだったのですが
今はパソコンに取り込んじゃうと曲名がいっぱつで出ちゃいます(笑)
知ってる人はわかると思うんですが、『バカ』ですw
毎度毎度、わらかしにきてるので、覚悟して聞いたほうがいいですw
こういうこともしちゃうからBUMP好きなんですよねw
↑その曲のか歌詞です。もちろん歌詞カードも隠れてます。シークレットです(笑)
こっからが一番語りたいところです!
期間限定盤を買うと、特典としてDVDがついてきます。
・『Good luck』(ショートムービー)<約35分>
・『グッドラック』MV」
このショートムービー・・・出来が半端無いです。
前回の『ゼロ』にもDVDがついてきていたのですが、それは井上建彦先生のイラストが流れているところに、歌が重なってるだけ、っていう・・・正直言って手抜きだろ!って突っ込みたくなるようなDVDだったのですが
今回のDVDは違いました。
ALWAYS三丁目の夕日シリーズの監督である
山崎 貴監督
実はこの人、BUMPの大ファンなんです。
ライブにも何度もお邪魔しに言っているぐらい、大ファンであるがゆえに
『涙のふるさと』のMVを撮ってしまうほどの大ファンなのです。
そんな山崎監督が撮影した30分ほどのショートムービーが今回のDVDには納められています。
このDVDに関して全く予備知識が無いまま見てしまったからもう度肝抜かれました。
凄く面白かったです。
舐めてかかったらボコボコにされた
ってぐらいに面白かったです。
”可愛い子と付き合う機会を作りたい、そうだ、映画撮ってヒロイン役に誘えばいいんだ”
っていう青春?ストーリーです。
映画語れるほど知識をもっちゃ居ませんが、見入ってしまうぐらいの出来でした。
30分っていう短い時間なのに、しっかり起承転結で締めくくられていますし、最後のほうにかかる『グッドラック』がまたイカスんですよね~~!!
話が終わって流れてくるグッドラックのMVもこれまたイカします!!
映画で使われていた場所でBUMP達が演奏してるんですよー!
もちろん映画のキャストの方も普通に出てきます。
ショートムービーとMVがリンクする・・・って言うんですかね。
とりあえずショートムービーを見たあとのMVはハッキリ言ってズルイです(笑)
映画の内容を言葉で伝えられるほどの文才は無いので、是非買って、見てください。
期間限定Verは1500円です。
ハッキリ言います。
この30分のショートムービーを見るためだけに買っても損はしないと思います。
さらにBUMPの曲までついてきちゃうんだから、お得すぎます。ほんとにこんな価格で売ってていいのかな?ってぐらい。
PONTSUKA!(BUMPのラジオ)を聴いてると、このショートムービー、BUMPが監督にお願いしたわけではなく、監督が自ら進んで撮ったみたいです。
ほんと、山崎監督がBUMPの大ファンで良かったです!
1/25にZeep大阪でライブハウスツアーがあります。
チケットは今現在手元にありません。
オークションもどれも高すぎです。
1万円は当たり前って世界です。
今まで1度もBUMPのツアーに言ったことが無いので、是非行きたいのですが、なかなかきつそうです^^;
4月からはアリーナツアーも控えているので、そっち狙いでいくかなぁ・・・なんてのも考えてます。
正念場ですね。がんばります。
おまけ程度に・・・って言っちゃ失礼ですが
解散が決定した東京事変のアルバムです。
やっぱりカッコいいです。
独特の東京事変らしさが存分に出たアルバムです。
おそらく、、ラストアルバムなので是非Getしてください。
東京事変もラストのツアーが控えてます。

2012年2月14日(火) 15日(水) 横浜アリーナ
2012年2月21日(火) 22日(水) 大阪城ホール
2012年2月28日(火) 29日(水) 日本武道館
大阪には2/21、22
ラストツアーは絶対に参加したいですね・・
アルバムに入ってる先行抽選にかけるしかないです。
絶対ラストツアーはありえないぐらい高騰すると思うので・・。
こちらもがんばりたいです!!
以上です!
ではでは、長々と駄文に付き合っていただいてありがとうございました。
ばいちゃーこ
どういうわけか、熱出ました。
さっきはかったら37℃8ブ
今は何度かわかりませんが、頭が痛いです。間接が痛いです。
ですが・・・書かせてください。
明日1/18は
俺が1番大好きなバンド”BUMP OF CHICKEN”のニューシングル『Good luck』
はっきり言って天才の集まり”東京事変”のミニ(?)アルバム『Color bars』
アイドルロックかっこ可愛い”Buono!”のニューシングル『初恋サイダー/DEEP MIND』
の発売日です。
はい、なんとまぁ、好きなものがすべて被ってる(°∀°)b
という、悪魔の・・・いや天使の日。
もちろん発売日に買う、なんてバカみたいなことはしませんよ?
フラゲです、フラゲ。
ファンたるもの、一日前にGetするのがフツーなんです←←
ただ、Buono!に関してはCD置いてませんでした。
なので、買うかどうか危ういです^^;
とりあえず今日は
『Good luck』と『Color bars』をフラゲしてきたので、レポ書かせてもらいます!
レポって言うよりも感じたことつらつら書くだけです。
ていうか、BUMPのしか書きません。
書きたいことがたくさんあるんです。
知ってもらって、是非CD買ってもらいたいんですw
はい、シンプルisベスト。
ステッカー。・・・いらない。
ALWAYS 三丁目の夕日'64 の主題歌です。
まず歌の感想。
M1,グッドラック
『あっ、最近のBUMPだな。』ってのが第一感想です。
昔みたいにごちゃごちゃしたBUMPじゃなくて、比較的ゆったり目、歌中心(?)の歌です。
最近のBUMPの傾向ですね。
悪いとも思わないし、良いとも思いません。
昔のBUMPが好きって人も居れば、今のBUMPが好きって人も居ます。
十人十色ですので、やいやいちゃちゃは入れません・・・が
俺は今のBUMPも昔のBUMPも大好きです。
M2.ディアマン
好きです。この歌。
聴かないとわからないと思いますが、好きですw
ずっとアコギ、藤くんの歌 なんですが、妙に憑かれます。
メロディがいいんですかね、凄い頭に入ってきやすいです。
良い歌書くわああああああああ!!
M3.グッドラック~ストリングスVer~
壮大です。ただひたすら壮大です。
気持ちが落ち着きます。凄いゆったり出来ます。
こういう風にアレンジ(?)も出来ちゃう曲って少ないと思うんです。
M4,BURA-BURA BOY
シークレットトラックです。
昔は曲の最後の最後、30分ぐらい流し続けた後に流れてくるぐらいシークレットだったのですが
今はパソコンに取り込んじゃうと曲名がいっぱつで出ちゃいます(笑)
知ってる人はわかると思うんですが、『バカ』ですw
毎度毎度、わらかしにきてるので、覚悟して聞いたほうがいいですw
こういうこともしちゃうからBUMP好きなんですよねw
↑その曲のか歌詞です。もちろん歌詞カードも隠れてます。シークレットです(笑)
こっからが一番語りたいところです!
期間限定盤を買うと、特典としてDVDがついてきます。
・『Good luck』(ショートムービー)<約35分>
・『グッドラック』MV」
このショートムービー・・・出来が半端無いです。
前回の『ゼロ』にもDVDがついてきていたのですが、それは井上建彦先生のイラストが流れているところに、歌が重なってるだけ、っていう・・・正直言って手抜きだろ!って突っ込みたくなるようなDVDだったのですが
今回のDVDは違いました。
ALWAYS三丁目の夕日シリーズの監督である
山崎 貴監督
実はこの人、BUMPの大ファンなんです。
ライブにも何度もお邪魔しに言っているぐらい、大ファンであるがゆえに
『涙のふるさと』のMVを撮ってしまうほどの大ファンなのです。
そんな山崎監督が撮影した30分ほどのショートムービーが今回のDVDには納められています。
このDVDに関して全く予備知識が無いまま見てしまったからもう度肝抜かれました。
凄く面白かったです。
舐めてかかったらボコボコにされた
ってぐらいに面白かったです。
”可愛い子と付き合う機会を作りたい、そうだ、映画撮ってヒロイン役に誘えばいいんだ”
っていう青春?ストーリーです。
映画語れるほど知識をもっちゃ居ませんが、見入ってしまうぐらいの出来でした。
30分っていう短い時間なのに、しっかり起承転結で締めくくられていますし、最後のほうにかかる『グッドラック』がまたイカスんですよね~~!!
話が終わって流れてくるグッドラックのMVもこれまたイカします!!
映画で使われていた場所でBUMP達が演奏してるんですよー!
もちろん映画のキャストの方も普通に出てきます。
ショートムービーとMVがリンクする・・・って言うんですかね。
とりあえずショートムービーを見たあとのMVはハッキリ言ってズルイです(笑)
映画の内容を言葉で伝えられるほどの文才は無いので、是非買って、見てください。
期間限定Verは1500円です。
ハッキリ言います。
この30分のショートムービーを見るためだけに買っても損はしないと思います。
さらにBUMPの曲までついてきちゃうんだから、お得すぎます。ほんとにこんな価格で売ってていいのかな?ってぐらい。
PONTSUKA!(BUMPのラジオ)を聴いてると、このショートムービー、BUMPが監督にお願いしたわけではなく、監督が自ら進んで撮ったみたいです。
ほんと、山崎監督がBUMPの大ファンで良かったです!
1/25にZeep大阪でライブハウスツアーがあります。
チケットは今現在手元にありません。
オークションもどれも高すぎです。
1万円は当たり前って世界です。
今まで1度もBUMPのツアーに言ったことが無いので、是非行きたいのですが、なかなかきつそうです^^;
4月からはアリーナツアーも控えているので、そっち狙いでいくかなぁ・・・なんてのも考えてます。
正念場ですね。がんばります。
おまけ程度に・・・って言っちゃ失礼ですが
解散が決定した東京事変のアルバムです。
やっぱりカッコいいです。
独特の東京事変らしさが存分に出たアルバムです。
おそらく、、ラストアルバムなので是非Getしてください。
東京事変もラストのツアーが控えてます。

2012年2月14日(火) 15日(水) 横浜アリーナ
2012年2月21日(火) 22日(水) 大阪城ホール
2012年2月28日(火) 29日(水) 日本武道館
大阪には2/21、22
ラストツアーは絶対に参加したいですね・・
アルバムに入ってる先行抽選にかけるしかないです。
絶対ラストツアーはありえないぐらい高騰すると思うので・・。
こちらもがんばりたいです!!
以上です!
ではでは、長々と駄文に付き合っていただいてありがとうございました。
ばいちゃーこ

嫉妬!!
ども、こんばんわ。
昨日(1/16)の近鉄パッセで行われてた『Cutest』の握手会、凄い時間長かったみたいですネ。。
めちゃくちゃ長かったんょ.千聖
↑千聖も今までで1番ゆっくりだった・・・だなんて。。
素直に羨ましいです。そして参加できた人が憎いです。
まぁ憎いっていうか嫉妬してるだけなんですけどw
名古屋なんて、ちょっとがんばれば行けた距離なのに、なのに・・。
ほんとにイベントに参加できないの辛いです。
海外や、関西、関東以外の地域に住んでいるファンの方達に比べれば、京都に住んでる自分はまだ良いほうなのかもしれませんが、京都にいるからこそ、ちょっとがんばれば行けてしまう距離だからこそなおさら辛いです。。
何回もイベント、握手会、ライブに言ってるくせに、1週間~2週間ぐらい℃-uteちゃん達に会えない日が続いただけで
『あ~早く会いたいな~』だとか、『ぜんぜん会ってないからイベントはよ』とか、そんなふざけたことをほざいてる人がフツー!にタイムライン上に居ます。
正直、"ウザイ"以外の何者でもありません。
『てめーは何回も会ってんだろうがks 我慢しろ』と喝を入れてやりたくなります。
まぁそんな簡単に言えないのが俺。
付き合いとかもありますしね^^;
まー・・・
何割かはもう割り切れてるので、多少は我慢できるようにはなりましたけど・・・。
やっぱり、握手のレポとか読んじゃうと
羨ましい・・・って思っちゃいますよね。
それが、人間
それが、ガチ恋系ヲタク
なかなか上手いこといかないものですね、ヲタ活って。
冬眠期間なのかなー。
新参がでしゃばっちゃいけないのかなー。
とか、思いますね。
今年から高校3年生になりますし、もちろん受験も控えてます。
大体あと1年後にはセンター試験・・・ですね。
ぶっちゃけ現状じゃ国公立どころか、私立大学に入れるかすら危うい感じなので、ほんとにがんばって勉強しなくちゃいけません。
自然と、ヲタ活から遠のいていけるような感じで行きたいですけど、Twitterもブログも2chも、やめれるわけがないのでヲタ活は引きずりながら勉強しなくちゃいけないのかもしれませんねw
周り見てると、なんだかんだでみんな俺よりも頭が良い人ばっかりなので、焦ります。
メガネをかけてるからって頭いいとは限らないんだぞ!
とか一喝してやりたいぐらいですよ。
話がずれましたが結論として。
こいつは世界一かわいい。
そういうことだ!!!!!!!
ばいちゃーこ
昨日(1/16)の近鉄パッセで行われてた『Cutest』の握手会、凄い時間長かったみたいですネ。。
めちゃくちゃ長かったんょ.千聖
↑千聖も今までで1番ゆっくりだった・・・だなんて。。
素直に羨ましいです。そして参加できた人が憎いです。
まぁ憎いっていうか嫉妬してるだけなんですけどw
名古屋なんて、ちょっとがんばれば行けた距離なのに、なのに・・。
ほんとにイベントに参加できないの辛いです。
海外や、関西、関東以外の地域に住んでいるファンの方達に比べれば、京都に住んでる自分はまだ良いほうなのかもしれませんが、京都にいるからこそ、ちょっとがんばれば行けてしまう距離だからこそなおさら辛いです。。
何回もイベント、握手会、ライブに言ってるくせに、1週間~2週間ぐらい℃-uteちゃん達に会えない日が続いただけで
『あ~早く会いたいな~』だとか、『ぜんぜん会ってないからイベントはよ』とか、そんなふざけたことをほざいてる人がフツー!にタイムライン上に居ます。
正直、"ウザイ"以外の何者でもありません。
『てめーは何回も会ってんだろうがks 我慢しろ』と喝を入れてやりたくなります。
まぁそんな簡単に言えないのが俺。
付き合いとかもありますしね^^;
まー・・・
何割かはもう割り切れてるので、多少は我慢できるようにはなりましたけど・・・。
やっぱり、握手のレポとか読んじゃうと
羨ましい・・・って思っちゃいますよね。
それが、人間
それが、ガチ恋系ヲタク
なかなか上手いこといかないものですね、ヲタ活って。
冬眠期間なのかなー。
新参がでしゃばっちゃいけないのかなー。
とか、思いますね。
今年から高校3年生になりますし、もちろん受験も控えてます。
大体あと1年後にはセンター試験・・・ですね。
ぶっちゃけ現状じゃ国公立どころか、私立大学に入れるかすら危うい感じなので、ほんとにがんばって勉強しなくちゃいけません。
自然と、ヲタ活から遠のいていけるような感じで行きたいですけど、Twitterもブログも2chも、やめれるわけがないのでヲタ活は引きずりながら勉強しなくちゃいけないのかもしれませんねw
周り見てると、なんだかんだでみんな俺よりも頭が良い人ばっかりなので、焦ります。
メガネをかけてるからって頭いいとは限らないんだぞ!
とか一喝してやりたいぐらいですよ。
話がずれましたが結論として。
こいつは世界一かわいい。
そういうことだ!!!!!!!
ばいちゃーこ

ご無沙汰です。
ども、こんばんわ。
めんどくさくてブログ放置してましたヽ(;´ω`)ノ
とりあえずヘッダーやら背景やらを変えて心機一転!がんばって行こう!!
・・・と思ったんですが、その・・・凄く・・・”ダサく”なってしまいました^^;
この手の才能・・・センスは全く無いので、仕方ないと割り切って、しばらくこのままでブログ続けていこうと思います。
毎日1回は必ず更新を心がけます(*^-^)ゞ
ここ数日サボってた間に
でん!!
ゲーム買いました♪
ヲタ活にお金を消費していたので、ゲーム買うのは久しぶりです。
バットマン アーカムシティ。
前作のアーカムアサイラムがギネスに登録されたり(史上最高の評価を得たスーパーヒーローゲーム)、プレミアがついていたり・・・そしてそしてレビューがどれも絶賛の嵐だったこともあり興味があったゲームです。
アサイラムのほうはプレミアついてるので(といっても9000円ほどですが)、新作のアーカムシティを買って来ました。
素直に面白いゲームです。
ストーリーはちょっと前にクリアしたのですが、まだサブミッションが1つ残ってたり、リドラーチャレンジ(?)っておまけゲームみたいなのがあったり、難易度が上がったストーリー+が残っていたり・・・と、まだしばらく遊べそうです。
バットマンの世界観がそのまま現れてる・・・というか、変にバットマンを崩してないとこが魅力です☆☆
海外じゃ爆発的に売れてるゲームなんですが、国内だとそんなに売れていないみたい・・・^^;
日本じゃ海外ヒーローはあまり好かれていないのかもしれませんね。
ひよひよの日本のヒーロー達もかっこいいですが、ムキムキの海外ヒーローも最高にいかします( ̄▽+ ̄*)
Xbox360もしくはPS3を持ってる方は是非買うべきです
そしてそしてもう1つ。
友人からギターを借りました
ででん!
フェルナンデスですヘ(゚∀゚*)ノ
調べてみると結構お安い部類のギターですが、タダで貸してもらってる身、贅沢は言えません。
無性にギターが弾きたくなるときがあるんですよね。
ギターに関しちゃ全く初心者で、BUMPの『車輪の唄』ぐらいしか弾けるものが無い程度のヤツなんですが
やっぱりギター楽しいですね
いつまで借りれるのかわかりませんが、『返せよ』といわれるまでにコードは覚えておき・・・たい・・・ですね。
よく、『初心者はFコードでつまづく』なんてのを耳にしますが、Fコードってそこまで辛いもの・・・でもない様な気がします。
とっさにコードチェンジするときにキツイのかな・・・?わかんないです(笑)
ベース練習の合間にちょこちょここっちも練習していく・・・って感じでしばらくがんばって行こうと思います
ヲタ活に関しては、一切何も起こっておりません!
何せイベントが関東ばかりなので、アクションを起こそうにも起こせないんですよ!!!!!
明日、名古屋で写真集『Cutest』の握手会(矢島・岡井)があるらしいんですけど、平日に、しかも名古屋なんて行けっこありません。。
近々・・・といいますか、1/23日にハロショ心斎橋店でこの『Cutest』の写真集発売記念握手会 が開催されるんですけど、メンバーが”中島・萩原”なのでスルーです。。
”岡井”の文字がないイベントに3000円(写真集代)を払って参加するほどお金持ちじゃないので;w;
お金といえば・・。
ヴィヴィアンウエストウッドの二つ折り財布(マルチカラーのチェック柄)が欲しいです。
誰か6000円ぐらいで売ってください(爆)
舞ちゃん絶賛確変中!!!!!!!
最近”まいまい”って呼ぶよりも"舞ちゃん”って呼ぶほうがしっくり来るようになってきました。
ではでは
ばいちゃーこ
めんどくさくてブログ放置してましたヽ(;´ω`)ノ
とりあえずヘッダーやら背景やらを変えて心機一転!がんばって行こう!!
・・・と思ったんですが、その・・・凄く・・・”ダサく”なってしまいました^^;
この手の才能・・・センスは全く無いので、仕方ないと割り切って、しばらくこのままでブログ続けていこうと思います。
毎日1回は必ず更新を心がけます(*^-^)ゞ
ここ数日サボってた間に
でん!!
ゲーム買いました♪
ヲタ活にお金を消費していたので、ゲーム買うのは久しぶりです。
バットマン アーカムシティ。
前作のアーカムアサイラムがギネスに登録されたり(史上最高の評価を得たスーパーヒーローゲーム)、プレミアがついていたり・・・そしてそしてレビューがどれも絶賛の嵐だったこともあり興味があったゲームです。
アサイラムのほうはプレミアついてるので(といっても9000円ほどですが)、新作のアーカムシティを買って来ました。
素直に面白いゲームです。
ストーリーはちょっと前にクリアしたのですが、まだサブミッションが1つ残ってたり、リドラーチャレンジ(?)っておまけゲームみたいなのがあったり、難易度が上がったストーリー+が残っていたり・・・と、まだしばらく遊べそうです。
バットマンの世界観がそのまま現れてる・・・というか、変にバットマンを崩してないとこが魅力です☆☆
海外じゃ爆発的に売れてるゲームなんですが、国内だとそんなに売れていないみたい・・・^^;
日本じゃ海外ヒーローはあまり好かれていないのかもしれませんね。
ひよひよの日本のヒーロー達もかっこいいですが、ムキムキの海外ヒーローも最高にいかします( ̄▽+ ̄*)
Xbox360もしくはPS3を持ってる方は是非買うべきです

そしてそしてもう1つ。
友人からギターを借りました

ででん!
フェルナンデスですヘ(゚∀゚*)ノ
調べてみると結構お安い部類のギターですが、タダで貸してもらってる身、贅沢は言えません。
無性にギターが弾きたくなるときがあるんですよね。
ギターに関しちゃ全く初心者で、BUMPの『車輪の唄』ぐらいしか弾けるものが無い程度のヤツなんですが
やっぱりギター楽しいですね

いつまで借りれるのかわかりませんが、『返せよ』といわれるまでにコードは覚えておき・・・たい・・・ですね。
よく、『初心者はFコードでつまづく』なんてのを耳にしますが、Fコードってそこまで辛いもの・・・でもない様な気がします。
とっさにコードチェンジするときにキツイのかな・・・?わかんないです(笑)
ベース練習の合間にちょこちょここっちも練習していく・・・って感じでしばらくがんばって行こうと思います

ヲタ活に関しては、一切何も起こっておりません!
何せイベントが関東ばかりなので、アクションを起こそうにも起こせないんですよ!!!!!
明日、名古屋で写真集『Cutest』の握手会(矢島・岡井)があるらしいんですけど、平日に、しかも名古屋なんて行けっこありません。。
近々・・・といいますか、1/23日にハロショ心斎橋店でこの『Cutest』の写真集発売記念握手会 が開催されるんですけど、メンバーが”中島・萩原”なのでスルーです。。
”岡井”の文字がないイベントに3000円(写真集代)を払って参加するほどお金持ちじゃないので;w;
お金といえば・・。
ヴィヴィアンウエストウッドの二つ折り財布(マルチカラーのチェック柄)が欲しいです。
誰か6000円ぐらいで売ってください(爆)
舞ちゃん絶賛確変中!!!!!!!
最近”まいまい”って呼ぶよりも"舞ちゃん”って呼ぶほうがしっくり来るようになってきました。
ではでは
ばいちゃーこ
