ご無沙汰です。
ども、こんばんわ。
めんどくさくてブログ放置してましたヽ(;´ω`)ノ
とりあえずヘッダーやら背景やらを変えて心機一転!がんばって行こう!!
・・・と思ったんですが、その・・・凄く・・・”ダサく”なってしまいました^^;
この手の才能・・・センスは全く無いので、仕方ないと割り切って、しばらくこのままでブログ続けていこうと思います。
毎日1回は必ず更新を心がけます(*^-^)ゞ
ここ数日サボってた間に
でん!!
ゲーム買いました♪
ヲタ活にお金を消費していたので、ゲーム買うのは久しぶりです。
バットマン アーカムシティ。
前作のアーカムアサイラムがギネスに登録されたり(史上最高の評価を得たスーパーヒーローゲーム)、プレミアがついていたり・・・そしてそしてレビューがどれも絶賛の嵐だったこともあり興味があったゲームです。
アサイラムのほうはプレミアついてるので(といっても9000円ほどですが)、新作のアーカムシティを買って来ました。
素直に面白いゲームです。
ストーリーはちょっと前にクリアしたのですが、まだサブミッションが1つ残ってたり、リドラーチャレンジ(?)っておまけゲームみたいなのがあったり、難易度が上がったストーリー+が残っていたり・・・と、まだしばらく遊べそうです。
バットマンの世界観がそのまま現れてる・・・というか、変にバットマンを崩してないとこが魅力です☆☆
海外じゃ爆発的に売れてるゲームなんですが、国内だとそんなに売れていないみたい・・・^^;
日本じゃ海外ヒーローはあまり好かれていないのかもしれませんね。
ひよひよの日本のヒーロー達もかっこいいですが、ムキムキの海外ヒーローも最高にいかします( ̄▽+ ̄*)
Xbox360もしくはPS3を持ってる方は是非買うべきです
そしてそしてもう1つ。
友人からギターを借りました
ででん!
フェルナンデスですヘ(゚∀゚*)ノ
調べてみると結構お安い部類のギターですが、タダで貸してもらってる身、贅沢は言えません。
無性にギターが弾きたくなるときがあるんですよね。
ギターに関しちゃ全く初心者で、BUMPの『車輪の唄』ぐらいしか弾けるものが無い程度のヤツなんですが
やっぱりギター楽しいですね
いつまで借りれるのかわかりませんが、『返せよ』といわれるまでにコードは覚えておき・・・たい・・・ですね。
よく、『初心者はFコードでつまづく』なんてのを耳にしますが、Fコードってそこまで辛いもの・・・でもない様な気がします。
とっさにコードチェンジするときにキツイのかな・・・?わかんないです(笑)
ベース練習の合間にちょこちょここっちも練習していく・・・って感じでしばらくがんばって行こうと思います
ヲタ活に関しては、一切何も起こっておりません!
何せイベントが関東ばかりなので、アクションを起こそうにも起こせないんですよ!!!!!
明日、名古屋で写真集『Cutest』の握手会(矢島・岡井)があるらしいんですけど、平日に、しかも名古屋なんて行けっこありません。。
近々・・・といいますか、1/23日にハロショ心斎橋店でこの『Cutest』の写真集発売記念握手会 が開催されるんですけど、メンバーが”中島・萩原”なのでスルーです。。
”岡井”の文字がないイベントに3000円(写真集代)を払って参加するほどお金持ちじゃないので;w;
お金といえば・・。
ヴィヴィアンウエストウッドの二つ折り財布(マルチカラーのチェック柄)が欲しいです。
誰か6000円ぐらいで売ってください(爆)
舞ちゃん絶賛確変中!!!!!!!
最近”まいまい”って呼ぶよりも"舞ちゃん”って呼ぶほうがしっくり来るようになってきました。
ではでは
ばいちゃーこ
めんどくさくてブログ放置してましたヽ(;´ω`)ノ
とりあえずヘッダーやら背景やらを変えて心機一転!がんばって行こう!!
・・・と思ったんですが、その・・・凄く・・・”ダサく”なってしまいました^^;
この手の才能・・・センスは全く無いので、仕方ないと割り切って、しばらくこのままでブログ続けていこうと思います。
毎日1回は必ず更新を心がけます(*^-^)ゞ
ここ数日サボってた間に
でん!!
ゲーム買いました♪
ヲタ活にお金を消費していたので、ゲーム買うのは久しぶりです。
バットマン アーカムシティ。
前作のアーカムアサイラムがギネスに登録されたり(史上最高の評価を得たスーパーヒーローゲーム)、プレミアがついていたり・・・そしてそしてレビューがどれも絶賛の嵐だったこともあり興味があったゲームです。
アサイラムのほうはプレミアついてるので(といっても9000円ほどですが)、新作のアーカムシティを買って来ました。
素直に面白いゲームです。
ストーリーはちょっと前にクリアしたのですが、まだサブミッションが1つ残ってたり、リドラーチャレンジ(?)っておまけゲームみたいなのがあったり、難易度が上がったストーリー+が残っていたり・・・と、まだしばらく遊べそうです。
バットマンの世界観がそのまま現れてる・・・というか、変にバットマンを崩してないとこが魅力です☆☆
海外じゃ爆発的に売れてるゲームなんですが、国内だとそんなに売れていないみたい・・・^^;
日本じゃ海外ヒーローはあまり好かれていないのかもしれませんね。
ひよひよの日本のヒーロー達もかっこいいですが、ムキムキの海外ヒーローも最高にいかします( ̄▽+ ̄*)
Xbox360もしくはPS3を持ってる方は是非買うべきです

そしてそしてもう1つ。
友人からギターを借りました

ででん!
フェルナンデスですヘ(゚∀゚*)ノ
調べてみると結構お安い部類のギターですが、タダで貸してもらってる身、贅沢は言えません。
無性にギターが弾きたくなるときがあるんですよね。
ギターに関しちゃ全く初心者で、BUMPの『車輪の唄』ぐらいしか弾けるものが無い程度のヤツなんですが
やっぱりギター楽しいですね

いつまで借りれるのかわかりませんが、『返せよ』といわれるまでにコードは覚えておき・・・たい・・・ですね。
よく、『初心者はFコードでつまづく』なんてのを耳にしますが、Fコードってそこまで辛いもの・・・でもない様な気がします。
とっさにコードチェンジするときにキツイのかな・・・?わかんないです(笑)
ベース練習の合間にちょこちょここっちも練習していく・・・って感じでしばらくがんばって行こうと思います

ヲタ活に関しては、一切何も起こっておりません!
何せイベントが関東ばかりなので、アクションを起こそうにも起こせないんですよ!!!!!
明日、名古屋で写真集『Cutest』の握手会(矢島・岡井)があるらしいんですけど、平日に、しかも名古屋なんて行けっこありません。。
近々・・・といいますか、1/23日にハロショ心斎橋店でこの『Cutest』の写真集発売記念握手会 が開催されるんですけど、メンバーが”中島・萩原”なのでスルーです。。
”岡井”の文字がないイベントに3000円(写真集代)を払って参加するほどお金持ちじゃないので;w;
お金といえば・・。
ヴィヴィアンウエストウッドの二つ折り財布(マルチカラーのチェック柄)が欲しいです。
誰か6000円ぐらいで売ってください(爆)
舞ちゃん絶賛確変中!!!!!!!
最近”まいまい”って呼ぶよりも"舞ちゃん”って呼ぶほうがしっくり来るようになってきました。
ではでは
ばいちゃーこ
