キャンパスライフ
練習中☆☆
キャンパスライフをベースで弾いてる動画をYoutubeのほうで発見したので、目コピ耳コピで練習してます。
一度は耳コピでやってみようと挑戦したことがある曲なので、なんていうんでしょう、音は頭に入ってるからコピーしやすいです。
ただそれだけです。
キャンパスライフをベースで弾いてる動画をYoutubeのほうで発見したので、目コピ耳コピで練習してます。
一度は耳コピでやってみようと挑戦したことがある曲なので、なんていうんでしょう、音は頭に入ってるからコピーしやすいです。
ただそれだけです。
初夢。
今日やっと初夢を見ました。
愛ちゃんとガキさん、そして俺ともう1人男の人の4人でお風呂に入ってるって内容でした。
愛ガキ2人ともオープンで、アレがアレしたりしてアレだったんですが、2人のアレを見たことないのでアレは全て俺の妄想だったってことになるんでしょうね。
風呂上り俺が先に上がってゆっくりしてたら愛ちゃんがすっぽんぽんで出てきた。とかも記憶に残ってます。
なんてスケベな脳みそだったんだ。
そういえば、ガキさん春ツアーを持って卒業しちゃうみたいですね。
あわててチケット応募 しましたよ。
5/13大阪。
きっと追加でどっか埼玉スーパーアリーナなり横浜アリーナなり、でっかい会場で卒業紺をするんだろうけど、しばらく遠征は控える(つもり)って決めたので、行けませんし。
せめて関西だけは行っておこうって考えです。
滋賀でもあるみたいですが。。。まぁそこは考え中ってことで^~;^
同じ緑つながりなので、今回の春ツアーではれいなじゃなくてガキさんを応援しちゃう・・・のかなぁ。
あ、ヲタTはきませんよ。イッパソスタイルです。(・e・;)
愛ちゃんとガキさん、そして俺ともう1人男の人の4人でお風呂に入ってるって内容でした。
愛ガキ2人ともオープンで、アレがアレしたりしてアレだったんですが、2人のアレを見たことないのでアレは全て俺の妄想だったってことになるんでしょうね。
風呂上り俺が先に上がってゆっくりしてたら愛ちゃんがすっぽんぽんで出てきた。とかも記憶に残ってます。
なんてスケベな脳みそだったんだ。
そういえば、ガキさん春ツアーを持って卒業しちゃうみたいですね。
あわててチケット応募 しましたよ。
5/13大阪。
きっと追加でどっか埼玉スーパーアリーナなり横浜アリーナなり、でっかい会場で卒業紺をするんだろうけど、しばらく遠征は控える(つもり)って決めたので、行けませんし。
せめて関西だけは行っておこうって考えです。
滋賀でもあるみたいですが。。。まぁそこは考え中ってことで^~;^
同じ緑つながりなので、今回の春ツアーではれいなじゃなくてガキさんを応援しちゃう・・・のかなぁ。
あ、ヲタTはきませんよ。イッパソスタイルです。(・e・;)
今年の目標
学業・・・一応受験生。関東へ行ってイベントたくさん参戦するためにも頑張れ俺。
ヲタ活・・・それなりに、遠征は控えめで近場で行ける物を。学生のうちは量より質を心がけろ俺。難しいな。
ダイエット・・・目指せ70kg 何がぽっちゃり系だ、なんだかんだ言ってかっこいい体系のほうがもてるんだぞ俺。見てろ岡井。
ベース・・・とりあえず弾けるレパートリーを増やせ。好き嫌いはするな。Tab譜に頼るな。耳コピ頑張れ俺。
お絵かき・・・似せることを心がけろ。最後まで描ききれ。体も練習しろ。量をこなせば行けるぞ俺。
岡井・・・岡井千 聖を嫁に貰うべく、彼女に好いてもらえるように心がけろ。性格、容姿、考え、全て改善しろ。コメントも手を抜くな。あとヲ手紙をなるべくたくさん送るようにしろ。イベント毎に送るとか甘えるな俺。
んま、とりあえず。
楽しみましょう2012年。
ヲタ活・・・それなりに、遠征は控えめで近場で行ける物を。学生のうちは量より質を心がけろ俺。難しいな。
ダイエット・・・目指せ70kg 何がぽっちゃり系だ、なんだかんだ言ってかっこいい体系のほうがもてるんだぞ俺。見てろ岡井。
ベース・・・とりあえず弾けるレパートリーを増やせ。好き嫌いはするな。Tab譜に頼るな。耳コピ頑張れ俺。
お絵かき・・・似せることを心がけろ。最後まで描ききれ。体も練習しろ。量をこなせば行けるぞ俺。
岡井・・・岡井千 聖を嫁に貰うべく、彼女に好いてもらえるように心がけろ。性格、容姿、考え、全て改善しろ。コメントも手を抜くな。あとヲ手紙をなるべくたくさん送るようにしろ。イベント毎に送るとか甘えるな俺。
んま、とりあえず。
楽しみましょう2012年。