サボってたわけです。
ども、こんばんわ。
サボってました。
明後日2/8は℃-uteのニューアルバム『第7章 美しくってごめんね』の発売日です♪
おそらくフラゲできると思うので、皆様明日2/7にCD屋さんへレッツゴーです↑↑
ほとんどの曲を(ってか全部・・・なのかな?)ラジオで聞いちゃってるので新鮮味に欠けそうですが、それでもやっぱりニューアルバムは楽しみです♪
ツアーも控えてますし
楽しみです(*^▽^*)
それともう1つ。

ほうほう
・・・・ほうほう・・・
ネ申とな。。
思いっきり期待しちゃってます。
あの衣装のカッコよさを存分に活かした、最高のMVになりますようにー!
”Kiss me 愛してる”を越えるかっちょいいMVになってたらビックリしてハゲちゃうかもね(*^ー^)
関係無い話になりますが。
最近、ガスガンにハマりかけです。
1つも持ってないんですけども。。
近々、マルイからガバメントシリーズ70というものが発売されるそうなので、それを買おうかなと思ってます。
けど、意外と値段張るんですよね。安くても1万円っていう。
ガスガン以外にも欲しいものはたくさんあるし、『これかってどうなんの?』とか自分で考えちゃうと、どうも1歩が踏み出せませんw
でもね皆さん。
宇宙にロマンを感じるように
男ってのは銃にロマンを感じるもんなんですよおおおおおお!!
宇宙のほうが圧倒的にロマンティックなんですけども。
ばいちゃーこ
サボってました。
明後日2/8は℃-uteのニューアルバム『第7章 美しくってごめんね』の発売日です♪
おそらくフラゲできると思うので、皆様明日2/7にCD屋さんへレッツゴーです↑↑
ほとんどの曲を(ってか全部・・・なのかな?)ラジオで聞いちゃってるので新鮮味に欠けそうですが、それでもやっぱりニューアルバムは楽しみです♪
ツアーも控えてますし

楽しみです(*^▽^*)
それともう1つ。

ほうほう

・・・・ほうほう・・・
ネ申とな。。
思いっきり期待しちゃってます。
あの衣装のカッコよさを存分に活かした、最高のMVになりますようにー!
”Kiss me 愛してる”を越えるかっちょいいMVになってたらビックリしてハゲちゃうかもね(*^ー^)

関係無い話になりますが。
最近、ガスガンにハマりかけです。
1つも持ってないんですけども。。
近々、マルイからガバメントシリーズ70というものが発売されるそうなので、それを買おうかなと思ってます。
けど、意外と値段張るんですよね。安くても1万円っていう。
ガスガン以外にも欲しいものはたくさんあるし、『これかってどうなんの?』とか自分で考えちゃうと、どうも1歩が踏み出せませんw
でもね皆さん。
宇宙にロマンを感じるように
男ってのは銃にロマンを感じるもんなんですよおおおおおお!!
宇宙のほうが圧倒的にロマンティックなんですけども。
ばいちゃーこ
