ばたんきゅー | ぬるのブログ

ばたんきゅー

してました。
Twitterではまぁ普通に呟いてましたが、ぶっちゃけ結構頭痛とか腹痛とかひどかったです。

熱は最高39.4℃まであがっちゃってました。

高熱+下痢ってのが他の学校で流行ってるらしいです。。
が、あんまり他校に知り合いなんて居ないのにどっから貰ってきたんでしょうか。

今現在進行形で下痢は続いてます。
10~30分ぐらいの頻度で凄い痛くなっちゃいます。

明日は模試、明後日はハロコンとぶっちゃけ過密スケジュールなので、ほんと今晩にでも治ってくれないと辛い所存でございます。

とりあえず、腹痛のぞけば普通に過ごせるようになったので一安心です。
という報告でした。


・・・”無駄”やね。

ばいちゃーこ爆弾