ほんとは凡以下だけど凡ってことで。
ども、こんばんわ。
今日の舞ストで流れました。
℃-uteのニューアルバムの中から舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』
の!
MVです。
予算0でこのクオリティ。
やっぱり可愛い子はどんなことやっても可愛くなっちゃうんですね。
1眼レフカメラで撮ったのかな・・?家にも撮れるのあるので、いつかやってみたいですね。。
こういう美少女をモデルに撮影とかほんとしてみたいです!
さりげなく人物がうつる感じの。
ていうかこの曲、半私信曲なのです
曲名にモロ被りで!字は違えど・・・ドキドキしますね。
・・・(最近ネットでの個人情報がどうでもよくなりつつあります・・・)危ない。
ますますニューアルバムが楽しみになってきました♪
ブログの『ニューシングル』の部分もそろそろ変えなくちゃいけませんねw
MV無しにして、ジャケット写真を貼るようにしてみたり・・・もいいですかね?
また暇なときにやります♪
話変わります。
最近”FF零式”なるものをはじめました。
ファイファンゼロシキ
じゃないですよ?
エフエフレイシキです。
おうちに誰が買ったのかわかんないですけど、ソフトが置いてあったので、ちょっとアレして自分のPSPでプレイしてます♪
久しぶりの携帯ゲーム、普通に楽しいですねー。
寝る前の30分~1時間ぐらいにストーリー進めてってます!
攻撃食らうとすぐ死んじゃうのが難しいですね。
あとはヌルゲーですね☆
ではでは
ばいちゃーこ
(ブログって書きたい!って思わなかったら凄い雑な文章になってしまうんですねw)
今日の舞ストで流れました。
℃-uteのニューアルバムの中から舞ちゃんのソロ曲『行け!元気君』
の!
MVです。
予算0でこのクオリティ。
やっぱり可愛い子はどんなことやっても可愛くなっちゃうんですね。
1眼レフカメラで撮ったのかな・・?家にも撮れるのあるので、いつかやってみたいですね。。
こういう美少女をモデルに撮影とかほんとしてみたいです!
さりげなく人物がうつる感じの。
ていうかこの曲、半私信曲なのです

曲名にモロ被りで!字は違えど・・・ドキドキしますね。
・・・(最近ネットでの個人情報がどうでもよくなりつつあります・・・)危ない。
ますますニューアルバムが楽しみになってきました♪
ブログの『ニューシングル』の部分もそろそろ変えなくちゃいけませんねw
MV無しにして、ジャケット写真を貼るようにしてみたり・・・もいいですかね?
また暇なときにやります♪
話変わります。
最近”FF零式”なるものをはじめました。
ファイファンゼロシキ
じゃないですよ?
エフエフレイシキです。
おうちに誰が買ったのかわかんないですけど、ソフトが置いてあったので、ちょっとアレして自分のPSPでプレイしてます♪
久しぶりの携帯ゲーム、普通に楽しいですねー。
寝る前の30分~1時間ぐらいにストーリー進めてってます!
攻撃食らうとすぐ死んじゃうのが難しいですね。
あとはヌルゲーですね☆
ではでは
ばいちゃーこ

(ブログって書きたい!って思わなかったら凄い雑な文章になってしまうんですねw)